
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新しい季節へ

いつの間にか年が明けました。
明けてます。おめでとうございます。何が!

さて、今更ですが新年の挨拶が済んだところで)`Д゚).・;'∴
久しぶりにブログのテンプレを変えました。今回は3カラム。
よくよく見たらプラグインがやたら増えていて、
ずいぶん縦に伸びちゃって、いっぱいスクロールしないといけない。
なのでプラグインの部分を2分割。すっきり。

ニコ生のほうもおかげさまで楽しくやらせていただいてます。
もうちょっとでコミュ人数600。ずいぶんでかくなったもんです。

つい先日、USTREAMというサイトでも放送できるようにしました。
こちらは海外のサイトなのですが、
時間制限が無い、画質が綺麗、スムーズに動くなど、
ニコ生には無い特徴を持っているので、
ニコ生の枠が混みあってる時の避難所として機能すればと思ってます。

んでもってつい数時間前にツイッターなるものも登録。
こちらはちっこいブログみたいなもので、
一言だけぼそっと呟く感じで何か書きたいときに使います。
ホントに一言でおkなので気楽にこまめに書けます。
シズキの今の近況なんか知りたい時はこちらもぜひ。

MHFも新年の装いです。
mhf_20100101_152238_031.jpg
何が凄いって初めてオブジェに乗れる!
宝船の上に七福神をイメージした可愛いアイルーが手を振ってます。
結晶っぽいのとかめっちゃ光ります。

そういえば年末年始クエと題して、
運営さんがやたらと剛チケやら剛種素材をばら撒いてくれましたが、
おかげさまでやっと北斗の制作意欲がわいたので一気に。
mhf_20100113_092107_687.jpg
北斗用の服なんかも作ってみました。
餓狼があるのに腹減りがついてなかったり、
装填速度が無いので麻痺弾が撃ちにくかったりしますが、
まぁ貫通超速射を生かすならってことで見た目も大満足。

それから年末にやたら急いで作ったハーヴェスト、
嬉しくて翌日にはすぐに実用化へ。
mhf_20100113_092030_093.jpg
スキルは・・まぁトリアカ+気絶半減なんですが。
胴と腰を使ったのでハーヴェストの純白を思う存分生かせました。
まさか鬼神を組み込むとは思いませんでしたが、意外と好きです。

最近はまた双剣が楽しくて仕方なくなってきたので、
せっかくだから匠+ランナーなんてできないかと思ってシミュると、
ハーヴェストがうまく絡んでくれました。
mhf_20100113_091931_531.jpg
イクスの胴が白じゃないのが惜しいところ・・っ。
ですがこれでエンデやジェムの火力を思う存分振るえます。


長くなりましたが今回の記事はこんな感じで。
昨年から不定期更新になったこのブログも、
・・・ほんっとに不定期になりましたね!)`Д゚).・;'∴
まぁ気が向いたらちらっと覗いてみてください。
相変わらずこんな調子ですが、それでは
mhf_20100102_023652_000.jpg
今年も宜しくお願いいたします。
2010-01-13 : MHF : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  » 採掘、採取、そして収穫
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-21 11:15 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-23 08:34 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-01 01:05 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

なおだろ

Author:なおだろ
ゲーム大好きお気楽人間。
イヤなことはそっちのけ。

TANTRA(Vishnu鯖)
 雫葵 Lv93修羅

スカッとゴルフ パンヤ
 なおだろ アマチュアE
  考えてる振りして実は勘

モンスターハンターポータブル2G
 XLinkKai名 naodaro
 キャラクター名 shizuki

モンスターハンターフロンティア(鯖3)
 シズキ(CVJGTZ)HR700↑
  武器に振り回される日々

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ニコニコ生放送で放送主してます。

呟き

更新情報

VOCALOID

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

