
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無論生きてますよ

広告が出るほどの長期放置、申し訳ないです。ダイジョブ、生きてます。
流石に今更個別に記事を書くのはしんどいので今までをまとめて書きますねw
長文になりますことをお許しくださいませ。

※MHFに関して
mhf_20091029_020537_781.jpgmhf_20091029_020608_500.jpg
・いつの間にやら広場がハロウィン仕様に。(現在は通常に戻ってます)
夜になるとちゃんと顔や蜘蛛の巣がライトアップされるんですよ。
カプコンさん相変わらずこういうとこは芸が細かい。


・装備を新調しました。
普段使っているマイセットの装備をいくつか新調しました。
見た目が良くなったり、スキルが充実したり。
特に、いつぞやの補償Nポイントでルクス胴を使用したことで、
見た目の良さ+運気系スキルがおまけ的についてきたことが大きいです。

ボウガン用
mhf_20091118_085312_187.jpg
明らかに見た目が良くなりました。おかげでボウガン担ぐのが苦じゃなくなりましたw
おまけに幸運つき。
ラヴァU足が若干気になりますが、ストレガ腰がある程度隠してくれるので特に問題無し。

回避重視の剣士装備
mhf_20091118_085233_468.jpg
格段に防御力が上昇したことと、おまけの幸運。
以前使ってたものはHR100に上がって初めて作った思い入れのある装備なので、
装飾品などは崩さずそのままとってあります。見た目はあちらのほうが良いですし。

激運剣士
mhf_20091118_085354_546.jpg
相変わらずのエロさ。何故うちの激運はこんなに露出が高いのか・・。
頭をガロンに変えたことで若干防御が上昇しました。
また、ルクスを使うことで回避性能+1もつけることができ、安全性が増しました。

その他、SPイクスの頭の珠を満腹珠に変えたり、
レアテンを作ったことでトリアカが不要になったので、トリア神楽にして笛用にしたり、
餓狼用の剣士装備の腕を神楽に変えて防御力アップをはかったりと、
マイナーチェンジもいくつかしています。
以前の日記で紹介した装備と比べるとだいぶよくなったなーと。


※ニコ生に関して
・ちびちびとペーパーマン放送も始めました。
パンヤと同じ運営さんがやってるFPSにペーパーマンというゲームがあります。
以前パンヤをしていた俺は既にガメポIDを持っているので、
それを使いまわせる+月額無料ということもあり、
最初はゆにおんCの企画や他の主さんに凸する感じで試しにやっていたのですが、
どうも楽しくなってきてしまって、いつの間にか自分でちびちび放送するように。
初めはコミュニティ限定でこっそりモンハン仲間と暇潰し程度に。
最近はオープンでやってるので多くの方がご覧くださっているようです。
武器の値段が高くてなかなか手が届かないのですが、
なんと武器をプレゼントしてくださる視聴者様も・・。ありがたく使わせていただいてます。

・コミュニティ名をさり気なく変えました。
上記のように、MHF以外のこと(ペーパーマン以外も)もちらほら放送するようになり、
それに伴って、コミュニティ名が矛盾してきてないかと思ったため若干変更しました。
短くなって単純で覚えやすくていいんじゃないかな!)`Д゚).・;'∴

・コミュニティのサムネイル画像を変更しました。
ゆにおんCのクーガーが一晩で描いてくれたよ!
ゆにCの放送にてクーガーさんが深夜にお絵かき放送枠を取ることになり、
じゃぁお題は何にするかというところでぼそっと呟いてみたらシズキを描いてくれることに。
なんという棚から牡丹餅。
サンプルがわりにMHFのSSを2枚ほど渡したらこれが凄い美人になって返ってきました。
これが渡した2枚。
mhf_20090429_011542_859.jpgmhf_20090501_010550_765.jpg

それがたった4時間でこうなりました。
sizuki01.jpg
家宝にするしかない。

ちなみにおまけ。以前のサムネはココ!
sizuki000.jpg

・そしてコミュニティ人数が500人を突破しました。
気付けばニコ生に放送主として参加してからもう4ヶ月。
おかげさまでコミュニティメンバーは500人を突破いたしました。
今までもこれからも楽しく放送できるのは視聴者の皆様のおかげです。
近々何か特別なことをやれればと思っています。乞うご期待(?)

2009-11-18 : MHF : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なおだろ

Author:なおだろ
ゲーム大好きお気楽人間。
イヤなことはそっちのけ。

TANTRA(Vishnu鯖)
 雫葵 Lv93修羅

スカッとゴルフ パンヤ
 なおだろ アマチュアE
  考えてる振りして実は勘

モンスターハンターポータブル2G
 XLinkKai名 naodaro
 キャラクター名 shizuki

モンスターハンターフロンティア(鯖3)
 シズキ(CVJGTZ)HR700↑
  武器に振り回される日々

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ニコニコ生放送で放送主してます。

呟き

更新情報

VOCALOID

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

