
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イジメ ダメ ゼッタイ

俺がMHF始めたばかりの時にお世話になっていた方々は
リアル忙しいようで休止してたのですが、
5.0になっていろいろ変わったってことで最近少しずつ復帰している様子。
なのでまたよく遊んでもらっています。
スカイプもこの時使っているのですが、やはりボイスチャットは便利ですね。
なんせクエスト中に動きを止めることなくコミュニケーションが取れる。
確認したいことなどがあってもすぐに反応が返ってくる。
ぜひいろんな人にこの便利さを体験してほしいですね。

さて、そんなスカ仲間とクエスト準備中のときの一コマ。
mhf_20090427_011315_319.jpg

(゜д゜)!?

何この集団リンチw
静止画だとわかりにくいとは思いますが、
一人が「だだをこね」て、その上から何人も「くやしが」っているわけです。
いや、マイハウスから広場に出たらこのような光景が・・。
最初は左の集団だけだったんですけど、
フレが「祭りは参加せねば」と混ざってるうちに何故か分裂。

そしてそれを右上で傍観する俺。


そうそう、先見のピアスを使った弓防具ですが、
mhf_20090429_011542_859.jpg
見た目はこんな感じになる予定です。
今使ってるベル腰の連射テンプレより見た目もスキルもかなり良くなりますね。
かなり俺の好みです。エロかっこよさがたまらん)`Д゚).・;'∴
いやー待ち遠しいですね、GWイベ。

2009-04-26 : MHF : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なおだろ

Author:なおだろ
ゲーム大好きお気楽人間。
イヤなことはそっちのけ。

TANTRA(Vishnu鯖)
 雫葵 Lv93修羅

スカッとゴルフ パンヤ
 なおだろ アマチュアE
  考えてる振りして実は勘

モンスターハンターポータブル2G
 XLinkKai名 naodaro
 キャラクター名 shizuki

モンスターハンターフロンティア(鯖3)
 シズキ(CVJGTZ)HR700↑
  武器に振り回される日々

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ニコニコ生放送で放送主してます。

呟き

更新情報

VOCALOID

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

