スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こちらの様子をうかがっている!

MHF上で俺が自らパーティ募集をすることはほとんどありません。
募集する時は凄く欲しい素材がある時か、誰かの代理でクエ主になる時くらいです。
「クエ主」というちょっとした責任感?が嫌でそうなるのですが、
そんなこともあって結構(というか常に)暇してることが多いのです。

さて、今日もそうやって暇を持て余していると1つのワールドチャットが流れました。

「暇してる人ココ!」
普段ならスルーするような、クエ募集でもなんでもない全チャです。
どうせまたふざけた誰かがふざけたチャットを流してるんだろう。そう思いました。
でも今日は違いました。
どうせ何もしないなら、行って様子を見るだけでも面白そうだと。そう思えました。
ジャンプしてみると、そこそこ人が集まっているようです。多いのね暇人。
少し遅れて行ったのでしばらく話の内容が見えませんでしたが、
会話の流れ的にSSを撮ろうという話らしい。
暇な人が集まっててきとーにクエストに行くもんだと思っていたので、
何故いきなりSSなのかと疑問に思いましたが、
集まっている人たちが撮影場所やポーズのことを話しているのを眺めてて、
こういうのもMHFはありなんだなーと。

とある日の暇人たち
結局がらにも無く自分も記念SSを撮ってしまいました。何故かセンターゲット。
ちなみに主犯は俺の向かって右隣の青い紳士。
左隣の女性、凄く…ごついです…主に顔が。こっちみんなw
そのせいか両サイドに隙間もあいてるような。こっちくんなw
俺のロビー装備が気に入ったらしく、可愛いから真似しよーなんて言ってくださる方もいました。
アクラU胴とリアン腰はよく見る組み合わせだと思ってたんですが、素直に嬉しいです。

結局何もせずすぐ解散になったのですが、
今日のMHFでは個人的に一番の出来事だったので記事に残したいと思います。


そうそう、先週ベルの紫玉が実装され、今日になって街古龍も来たので、
ついに剛ベル双剣を作ることが出来ました。
性能は悪くないのですが、使い心地としては…うーん。
ラファの青ゲージに慣れてしまったせいか切れ味に不満が残ります。
実際は天地の青ゲージを若干、緑ゲージを凄く伸ばした感じなので悪くはありません。
ちなみに切れ味+1をつけると白ゲージと、雀の涙程度の紫ゲージがつきます。
左手の剣が長く鋭いせいか、右手の剣がひどく短く感じるのもイマイチ。
いや、かっこいいんですけどね?w

2009-03-20 : MHF : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なおだろ

Author:なおだろ
ゲーム大好きお気楽人間。
イヤなことはそっちのけ。

TANTRA(Vishnu鯖)
 雫葵 Lv93修羅

スカッとゴルフ パンヤ
 なおだろ アマチュアE
  考えてる振りして実は勘

モンスターハンターポータブル2G
 XLinkKai名 naodaro
 キャラクター名 shizuki

モンスターハンターフロンティア(鯖3)
 シズキ(CVJGTZ)HR700↑
  武器に振り回される日々

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ニコニコ生放送で放送主してます。

呟き

更新情報

VOCALOID

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

