
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私は拒絶する

昼間ずっとネット回線切れてて俺涙目。

今日から配信されているベルですが、まさかの3号機ですね。
基本報酬で待ちに待った紫玉が確定で1個出ます。
感じとしては1号機と2号機を足して割ったと思うとわかりやすいかも。
新しい攻撃方法も1つ追加されてます。
基本的には2号機なんですが、後ろに尻尾びたーんの電撃が1号機と同じ。
怒り時ビームを吐くとこは2号機ですが、2号機と違い通常時のブレスはありません。
1号機同様に怒り時の鉤爪びたーんもありますね。
尻尾回転は1号機と同じで電気玉は出てきません。
追加された攻撃ですが怒り時のみで、
立ち状態から溜めを行った後、その場で放電します。結構痛いです。
溜めから放電までの時間も短めで避けにくく、
ガードができる武器か回避性能をつけたほうが無難かも。雷耐性を上げるのもあり。
2009-03-11 : MHF : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なおだろ

Author:なおだろ
ゲーム大好きお気楽人間。
イヤなことはそっちのけ。

TANTRA(Vishnu鯖)
 雫葵 Lv93修羅

スカッとゴルフ パンヤ
 なおだろ アマチュアE
  考えてる振りして実は勘

モンスターハンターポータブル2G
 XLinkKai名 naodaro
 キャラクター名 shizuki

モンスターハンターフロンティア(鯖3)
 シズキ(CVJGTZ)HR700↑
  武器に振り回される日々

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ニコニコ生放送で放送主してます。

呟き

更新情報

VOCALOID

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

