
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

適度な運動、睡眠、栄養を

今日はバイトの仕事がスムーズにいってとっても良かった…。
忙しすぎず、退屈せず、ちょうどいいペースでお客さんが入ってた。
いつもこうだといいですね~。
忙しいのはイヤだわ、店長には悪いけどwww)`Д゚).・;'∴




さて今日のパンヤ。

GM大会中はずっとpp2倍ってことで、
しまってあったパンマスをここぞとばかりに取り出し、
いい具合にたまったpptでアズテックを入手して、
さぁいざ行かん100h!!!と意気込みは良かったんですけど
眠くて結局消費できたの半分くらいでした。(´・ω・`)
…こういうときに限って上手くいかないしね。
思ったよりも稼げませんでしたよ~pq

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-26 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
昨日はお話してもらってありがとうございますw
最近は時間があわなかったりクラメンだけだったりでなかなか一緒にプレイ出来ませんが、また出来た時は宜しくです~

でわ!
2008-01-27 21:03 : 蒼依猫々 URL : 編集
打ちたかったんですけど時間が遅かったので仕方ないですね。
クラメンとの交流は大切にしたほうがいいですよ。クラブの規模が大きくなるとそういうことも全然できなくなるので。
2008-01-28 14:25 : なおだろ URL : 編集
なるほど
蒼猫とお話してたんですねw
紅蓮もその後蒼猫を露店で見かけて話してましたww
またなおだろさんとパンヤしたいですよ^^
2008-01-28 22:28 : 紅蓮 URL : 編集
(´・ω・`)なかなか時間が合いませんね。是非またご一緒したいです。
2008-01-29 22:19 : なおだろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なおだろ

Author:なおだろ
ゲーム大好きお気楽人間。
イヤなことはそっちのけ。

TANTRA(Vishnu鯖)
 雫葵 Lv93修羅

スカッとゴルフ パンヤ
 なおだろ アマチュアE
  考えてる振りして実は勘

モンスターハンターポータブル2G
 XLinkKai名 naodaro
 キャラクター名 shizuki

モンスターハンターフロンティア(鯖3)
 シズキ(CVJGTZ)HR700↑
  武器に振り回される日々

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ニコニコ生放送で放送主してます。

呟き

更新情報

VOCALOID

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

