スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黄金の雷

昨日はディーリングだけでほとんどの時間を費やしてしまいましたが、
おかげでラオ乱獲よりは短時間で紅玉が手に入りました。
残る素材は黄金の毛1つ。イーリスピアスのためにラージャン乱獲です。
ただ、確率が捕獲で12%なので実際やってみるとなかなかまぞいです。
キリン脚SPを作ってからいくらか防御力が上がったとはいえ、
怒り状態のラーの攻撃は体力半分持ってかれますし。
何回か野良PTで捕獲したのですが黒毛しか出ません。
その後INした猟団員と2人でラーを捕獲してなんとか出ました。
待ちに待ったピアスです。髪型変わらないって素晴らしい!

寝る前に初めて100キリンも連れて行ってもらいました。
体当たりかするだけであっさり体力半分持っていかれるので慎重に。
おそらく落雷に当たったら即死ですね。
2回討伐できましたが、特上毛があと1個でキリン腕SPが作れたのが悔やまれます…。

ところでうちのマイトレのティナさん、
毎日毎日俺に話しかけられて)`Д゚).・;'∴どうやらお疲れのようで
おつかれ
初めて寝てるの見ました。
この後、十数回話しかけても起きない様子からして相当きてますね。
疲れさせるほど毎日執拗に話しかける俺!)`Д゚).・;'∴
2008-10-11 : MHF : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なおだろ

Author:なおだろ
ゲーム大好きお気楽人間。
イヤなことはそっちのけ。

TANTRA(Vishnu鯖)
 雫葵 Lv93修羅

スカッとゴルフ パンヤ
 なおだろ アマチュアE
  考えてる振りして実は勘

モンスターハンターポータブル2G
 XLinkKai名 naodaro
 キャラクター名 shizuki

モンスターハンターフロンティア(鯖3)
 シズキ(CVJGTZ)HR700↑
  武器に振り回される日々

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ニコニコ生放送で放送主してます。

呟き

更新情報

VOCALOID

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

