
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休憩時間と労働時間

なおだろはあまり本を買わない人ですが、
それでもちまちま集めた漫画が増えてきたので本棚が欲しくなってきました。
そんな中、いつの間にか母が注文していたのか、本日家に本棚到着。
本棚といっても、よくあるステンレスの組み立て式の棚です。
で、部屋の隅っこ、ロフトベッドと壁の間の隙間に置こうと思ったらそのままじゃ入らんwww
ベッドをずらし、その横の机もずらし、本棚を滑り込ませて、またベッドと机を戻し。
…ついでに大掃除もしたもんで、結構疲れました。




さて今日のパンヤ。

マッチをしてたら、実は相方がすっごくマナーが悪い人でした。
というか、マナー以前の問題だわアレは。
あまりにも酷かったので、初めて申告ボタン押しちゃいましたよ。
で、その相方のチャットはスルーしつつ、
自分のプレイに集中した結果がコレ。

集中してるとはいえイライラしながら打ったのに何故入ったんだぜ?

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-23 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

変な人もいますからねぇ;ω;
よく耐えました><
2008-01-24 14:47 : ジュン URL : 編集
ありがとです♪
対戦相手ならともかく、マッチの相方は痛いですね・・(´;ω;`)ブワッ

昨日はありがとうございました♪
また遊んでくださいね~(。・ω・)ノ゙
2008-01-24 15:38 : スピネル URL : 編集
昨日はどうもです^^
昨日は大会参加どうもですよww
マッチの相方がマナー悪いのですか><
それは悲惨ですね><
動画のHIOうまいですね!
紅蓮もいつかHIOしたいですよwwww
2008-01-24 16:38 : 紅蓮 URL : 編集
(`ω´)
>じゅんさん
いや、実はその後ちょっと耐え切れなくなったのはナイショ)`Д゚).・;'∴

>スピネルさん
しかも相手チームにやたらとささやき攻撃もしてたみたいです。勘弁してほしいですホント。
今度打つ時は力加減とか教えてくださいよwww

>紅蓮さん
ISの2hはどうやらHIO狙いやすいっぽいです。グリーンの傾きも少ないので普通のBSで狙ってもよさそうですね。
2008-01-25 19:06 : なおだろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なおだろ

Author:なおだろ
ゲーム大好きお気楽人間。
イヤなことはそっちのけ。

TANTRA(Vishnu鯖)
 雫葵 Lv93修羅

スカッとゴルフ パンヤ
 なおだろ アマチュアE
  考えてる振りして実は勘

モンスターハンターポータブル2G
 XLinkKai名 naodaro
 キャラクター名 shizuki

モンスターハンターフロンティア(鯖3)
 シズキ(CVJGTZ)HR700↑
  武器に振り回される日々

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ニコニコ生放送で放送主してます。

呟き

更新情報

VOCALOID

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

