スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これは儚い夢物語。

今日は書くこと盛りだくさん。
楽しいことも醜く悲しいことも書いてあります。
夢の話ですが、一応伏せておきますので、
気になる方だけ一番下からどうぞ。

-------------------------------

つい最近学校でiPod touchを使ってる人を見かけたんですよ。
その薄さになおだろちょーびっくりですよ!
で、それを今日思い出してネットで調べたんです。
8mmだって!薄さ8mm!SUGEEEEE
アップルのサイトの動画見てたら欲しくなってきちゃいました。
買うなら思い切って16GBでしょと思ったんですけど、
…定価約5万だと…っ?((((´Д`;))))
発売されてからだいぶ経ってるので安くはなってると思いますが、
どうなんだろ…明日お店に様子見に行くか…。




さて今日のパンヤ。

…動画編集で2時間もかかったのはナイショだ!
いやね、ちょっとエンコードでミスっちゃいましてね。余計に時間くいましたよ。
久しぶりのチップだったんで浮かれてたんですねw
それからなおだろはブログの本文には友人の名前などはあまり書きません。
クラメンや友人、知り合いといった代名詞を使ってます。
だから友人の方、名前出てなくてもキニシナイでね。
インターネットって名前だけでもトラブルの原因になる世界ですからね。
だから動画もしっかりぼかし入れてるんですけど、
今回の動画はキャラ名が激しく動いててかなり時間かかったww
そんなこんなで編集に2時間。(´Д`;)ウボァー

お昼にすこーんと入りました。また風まかせ。
ぇ、パンミしてる?な、何のことかなボクは知らな)`Д゚).・;'∴


それから夜に、先日から仲良くしてもらってる人たちと一緒に大会をして、
その2試合目でまた力任せにどーん。

これ!この動画!ぼかし入れるの大変じゃないか!
カメラワーク自重wwwww
ロングチップがBIってのは凄い奇跡なんですよ。感動ヾ(*´∀`*)ノ


----------------------------------

さて、先ほど話した夢の話です。
やけに鮮明に内容を覚えてるので書いてみたいと思います。


バイトから帰ってきていつもどおり昼寝したんですが、夢を見ました。
何故か最近よく夢見ますね。
で、今日は何の夢だったかというと、

戦争の夢です。

地元がどこか外国?の戦闘機に爆撃されてる夢です。
なんで戦争なんかしてるかわかりません。



どうやらもう夜らしく、空は少し残った夕焼けと星空が混ざったような感じ。
そんな美しい空には見たことのない飛行機の影がたくさん見えます。
夜なのに明るく感じるのはそこらじゅうの建物や車が燃えているせいでした。
夕焼けだと思っていたのはどうやら立ち昇る大きな炎だったようです。
茜空と言えばわかりやすいでしょうか。夜なのに。

自分は何処にいるかというと、何故かバイト先でした。
そしてそこにはたくさんの人たちがいて、避難所のようになっていました。
とはいえ小さなコンビニです。かなりぎゅうぎゅうでした。
その中には、バイト仲間やつい先日までお世話になってた店長、
学校の友人の顔も見えます。
こんなにも人がいるのに、響き渡るのは外から聞こえる爆発音だけ。
ここにいるのがばれるのを防ぐためか、店内の照明は消え、真っ暗です。

そんな中、店長は、
ここにいても拉致があかない。何処かへ逃げよう。と俺らに提案します。



でも、実はなおだろはほとんど同じ夢を以前に見ていました。

その時の夢の場合、俺らは店長の言うとおり、店を出ていっせいに駆け出します。
でもダメなんです。友人たちは次々と戦闘機の機関銃に撃ち抜かれ、倒れていきました。
そんな中、無我夢中で自分は走り続けていました。何処に行くかもわからず。。。
気がつけばなおだろは海の近くまで来ていました。
海なんてバイト先からはかなりの距離です。バイクをとばしても30分以上はかかります。
それだけ必死でした。
なおだろは浜辺まで来てあたりを見回しましたが誰もいません。
皆殺されてしまったんだと思いました。
明かりも無く、真っ黒なその海は見つめていると吸い込まれてしまいそうです。
そんな黒の世界で、ついになおだろは戦闘機に見つかり、
やはり機関銃に滅多撃ちにされ、一人静かに死に絶えました。
これが前回の話。



夢の中のなおだろはこれをはっきり覚えていました。
もしこのままの展開なら、以前と同じように皆撃ち殺されて終わりです。

未来が見えてるのは自分だけだ。
今すぐ皆を止めなきゃいけない。
店長の提案を却下しなければいけない。
自分にしかできない!

なおだろは今までに出したことのないほど大きな声で叫びました。
だめだ!行ってはいけない!頼むから考え直してくれ!!
咄嗟に出た心の叫びです。
でも他の人からしてみれば何の根拠も無い台詞です。
何故ならこの行く末を知ってるのはなおだろ唯一人なのだから。
なおだろの叫びはあっさり聞き流され、
なおだろを残し、店にいた全員が駆け出していきました。
前回より悲惨なことになってしまいました。
何せ友人たちを含め、今度はその場にいた全員が、
なおだろの目の前で倒れていくのだから。
以前は無我夢中で走っていたから見ずに済んだ。
それが今目の前で起きている。
見たくないのに目を背けることができませんでした。


また真っ黒な世界に一人取り残されてしまいました。
また俺はこの未来を回避できなかった。
また俺はこの後殺されてしまうんだろうか。

悔しくて、悲しくて、不安で、涙が溢れてきました。
涙を拭う気力さえありません。
段々と涙で視界がぼやけてきました。
この先俺はどうすればいい!!!




今回は死ぬ前にそこで目が覚めました。
よく考えると、「最終兵器彼女」と「ひぐらしのく頃に」が混ざったような、
SFとかファンタジーとかホラーに近い、実際はありえないような、まさに「夢」でした。
でもその舞台が「現実」なんだから性質が悪い。
これだけで妙に現実味を帯びて、イヤな感じ。
思い出しながらこの文章書いてますが、まだ時々手が震える。




俺が叫んだのは、いけないことだったでしょうか。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-19 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大会お疲れ様でした^^
この前は大会に参加してくれてありがとうございました^^
動画見ましたよ^^
イーグル、アルバすごいですね^^
紅蓮は大会中はバーディが最高でしたよ^^;
また一緒にパンヤするときは宜しくです^^
2008-01-21 22:05 : 紅蓮 URL : 編集
こんばんは~
コメ遅くなりました><
この前は参加してくれてありがとうですw
楽しい大会でしたね~
またお暇なときは遊びましょう!
でわ!
2008-01-22 00:38 : 蒼依猫々 URL : 編集
(゚ω゚)y-~
>紅蓮さん
こちらこそありがとうございます。
チップなんて早々出ませんよ~wとても嬉しかったです。
ランクが低いうちはペナルティがきつくてパワーを上げられないので、飛距離が出るようになれば自然とイーグルも多くなってきますよ。あとはエア1だとどうしても能力が低くなってしまうので、CPクラブセット使うのをおすすめします。シニアまで我慢してツインフェザーとか購入すると世界が変わりますねw
また誘ってくださると嬉しいです。

>蒼依猫々さん
上手い人はがんがんチップ入れてたみたいですねw俺のは偶然です><
ぜひまたなおだろと遊んでやってください。<(_ _)>
2008-01-22 18:23 : なおだろ URL : 編集
夢の件
俺は出てきた?
2008-01-24 01:02 : たくやフューチャリング山ぴー URL : 編集
(´・ω・`)・・・
>たくや(中略)やまp(ぁ
うん、見事に死んだ)`Д゚).・;'∴
2008-01-24 01:14 : なおだろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なおだろ

Author:なおだろ
ゲーム大好きお気楽人間。
イヤなことはそっちのけ。

TANTRA(Vishnu鯖)
 雫葵 Lv93修羅

スカッとゴルフ パンヤ
 なおだろ アマチュアE
  考えてる振りして実は勘

モンスターハンターポータブル2G
 XLinkKai名 naodaro
 キャラクター名 shizuki

モンスターハンターフロンティア(鯖3)
 シズキ(CVJGTZ)HR700↑
  武器に振り回される日々

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ニコニコ生放送で放送主してます。

呟き

更新情報

VOCALOID

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

