
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暴君の名を冠するそいつは

皆さん、聞いてください。
暴君を甘く見るな。



学校終わって帰宅したら母上が暴君ハバネロを
「辛ーーー辛ーーー(T□T;)」と言いながら食べてたんです。
久しぶりに自分もそれを食べました。
なおだろはわりと辛いものは平気なほうなので、
一袋とはいかないまでも、暴君を一気に大量摂取。

えぇ、食べてるうちは平気でした。
「フッ、暴君恐れるに足らず。」ちょっとした優越感に浸ってたのもつかの間。

「・・・・・・・・・・   はーーーーーーーーッ!!!!!!( ̄□ ̄;)
舌の上で暴君大暴れ。
しまった。残存部隊(後味)がいやがった!!!wwwww(ぁ

バナナ、みかん、クッキー、コーヒーの連続コンボでなんとか治まったんです。
夕飯前にお腹一杯になっちゃったじゃないか。


夜です。
自分は寝る前におやつを食べてしまう癖があります。
…お腹すいちゃうんですよ夜。
で、一口残ってた暴君を食べきっちゃうかと思ったのが運の尽き。

「・・・・・・・・・・   はーーーーッッッ(ry ( ̄□ ̄;)

腹に収まった暴君、今度はお腹の中で大暴れです。(ぁ
2008-01-16 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あの辛いのはライムやレモンで消えるじぇ^^v

で、リンク貼り直しておくねぇ~

これからもよろん^^
2008-01-17 13:47 : 亮 URL : 編集
お邪魔しま~す
早速来ちゃいました^^
ども~蒼依猫々です。
星城学園・園芸部に来てくれてありがとう御座います。
今日は短い時間でしたが楽しかったですw
また機会があった時はよろしく♪
2008-01-18 04:00 : 蒼依猫々 URL : 編集
米返しっ
>亮さん
柑橘系でいいなら断然みかんがいいんですが!
ぁ、すっぱいのがポイントか…?

>蒼依猫々さん
こちらこそありがとうございました。
ぜひまた遊んでやってください<(_ _)>
2008-01-18 10:38 : なおだろ URL : 編集
来るの遅くなりました><
こんばんは、紅蓮ですw
やっと仕事から帰ってきました^^;
昨日は少しだけでしたが蒼猫となおだろさんと3人でパンヤできて楽しかったです^^
また一緒にパンヤしましょうね^^
2008-01-18 22:02 : 紅蓮 URL : 編集
米返しっ
>紅蓮さん
いらっしゃいwお仕事おつかれさまです<(_ _)>
土日お暇でしたらマターリまたやりましょうw
2008-01-19 00:30 : なおだろ URL : 編集
今日は
本当にすみませんでした><
また懲りずに遊んでやってください~
2008-01-19 00:50 : 蒼依猫々 URL : 編集
キニシナイ
>蒼依猫々さん
ネトゲで回線落ちなんてよくあることです。
誰でも落ちる可能性はあるんですから気にせずいきましょう。
2008-01-19 16:30 : なおだろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なおだろ

Author:なおだろ
ゲーム大好きお気楽人間。
イヤなことはそっちのけ。

TANTRA(Vishnu鯖)
 雫葵 Lv93修羅

スカッとゴルフ パンヤ
 なおだろ アマチュアE
  考えてる振りして実は勘

モンスターハンターポータブル2G
 XLinkKai名 naodaro
 キャラクター名 shizuki

モンスターハンターフロンティア(鯖3)
 シズキ(CVJGTZ)HR700↑
  武器に振り回される日々

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ニコニコ生放送で放送主してます。

呟き

更新情報

VOCALOID

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

