
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今更なんだけど

拝啓
Tantraでお世話になっている皆様へ。
「なっている」って現在進行形で書いていいものかとも思いますが、
過去形にするとなんか寂しいのでこれで。
急に思い立ったので。

パンヤに浮気してタントラにまともにINしなくなってもう8ヶ月くらいでしょうか。
今ではそのパンヤも滅多にINしなくなりました。
最近やってることといえばオフゲーばかりです。
相変わらずモンスターハンターは楽しいですよ、えぇ。
オンラインゲームをあまりしなくなって時間を自由に使えるようになった気がします。
でもその自由な時間の使い方がわからず、
ゲームばかりして、結局のところぼーっとすごしています。
でも俺は元気です。

タントラの皆はどうでしょうか。
レベルはどれくらいになったでしょうか。
武器や防具は精錬を重ねて強くなったでしょうか。
羅剛討伐や攻城戦はどうなってるのでしょうか。
露天の相場は相変わらず上がり続けているのでしょうか。

未練がましくタントラのアンスコもキャラデリもしていません。
この数ヶ月挨拶すら全くしていませんが、
ちょっと暇な時、ちょっと気が向いたとき、少し寂しい時、
ちょっとでも俺がタントラにINしたときに、
それでも俺を明るく迎えてくれるのでしょうか。

このブログを見てくれているタントラ仲間はほとんどいないと思うけど、
それでも、書かずにはいられなかったので。

あの頃のわくわくやどきどきは、あの頃のきらめきは
まだタントラにありますか?
かしこ
2008-07-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

見てます、しかも・・・結構見てます(笑)
俺もあまりINしなくなったけど、たまに攻城とか聖地行くと面白いよ。
今度アップデートあるみたいだから、その頃また行こうかなb
2008-07-19 16:28 : だめいやんじゃありません。 URL : 編集
いつもありがとう。だみくらいですコメ残してくれるの。
やるなら皆と同じ条件でやりたいからパール欲しいけど、
どうせ相場があれだから買う気にもなれないし。
INするとしたらまた様子見くらいかな・・・
2008-07-21 21:29 : なおだろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なおだろ

Author:なおだろ
ゲーム大好きお気楽人間。
イヤなことはそっちのけ。

TANTRA(Vishnu鯖)
 雫葵 Lv93修羅

スカッとゴルフ パンヤ
 なおだろ アマチュアE
  考えてる振りして実は勘

モンスターハンターポータブル2G
 XLinkKai名 naodaro
 キャラクター名 shizuki

モンスターハンターフロンティア(鯖3)
 シズキ(CVJGTZ)HR700↑
  武器に振り回される日々

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ニコニコ生放送で放送主してます。

呟き

更新情報

VOCALOID

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

