スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご褒美がしょぼすぎる件について

モンハン。メディアインストール恐るべし…。
驚異的なローディングの速さです。ロードの間にうとうと寝る暇も無いわ!)`Д゚).・;'∴
加工屋とかでセレクト押さなくても武具のグラフィック出るのも新鮮。
快適すぎて逆に慣れないわwww

さて今日も「モンスターハンター」に挑戦してきましたところ、
ついにクリアすることができました。なかなかあっさり。
やっぱり愛用の金色服にアーティの組み合わせがいいです。
持ってったのはたしか、回復Gと調合用の回復薬ハチミツ、一応こんがり肉、
砥石てきとーに15個くらいと、
こういう時くらいしか使わない鬼人薬G硬化薬G。
閃光玉5個持っていきましたけど結局使ったのは開戦直後の1個だけだし、
調合失敗したんで落とし穴とシビレ罠も1個ずつしか使えませんでした。
闘技場内の採取忘れたしwwww

レウスは振り向き時と着陸時にばっさり溜め3当てるだけで6分くらい。
ティガはニコ動を参考に壁ハメして溜め3を当ててたら15分かかりませんでした。
ポイントはティガの壁ハメでしたか…。誘導するのがめんどいんですけどね。
ここで誘導ミスって1死してます。
ナルガは普段双剣とかで行ってるので溜め3のタイミングが掴めず、
振り向き以外は抜刀斬りでちまちまと。でも10分くらい。
ラージャンも普段双剣なんでよくわからなかったんですけど、
振り向き時とビームの時に溜め3して前転回避の繰り返しでした。
慣れないんで怖かったんですけど時間が余ってたので、
無理そうなら抜刀斬りって感じでした。

残り時間は5分45秒。ナルガ用に音爆弾持って行けばよかったかも。
常に切れ味を紫に保つのもポイントなんでしょうか。威力上がるしはじかれないし。

このクエたぶんもうやらないwww
2008-07-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なおだろ

Author:なおだろ
ゲーム大好きお気楽人間。
イヤなことはそっちのけ。

TANTRA(Vishnu鯖)
 雫葵 Lv93修羅

スカッとゴルフ パンヤ
 なおだろ アマチュアE
  考えてる振りして実は勘

モンスターハンターポータブル2G
 XLinkKai名 naodaro
 キャラクター名 shizuki

モンスターハンターフロンティア(鯖3)
 シズキ(CVJGTZ)HR700↑
  武器に振り回される日々

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ニコニコ生放送で放送主してます。

呟き

更新情報

VOCALOID

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

