
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かさぶたぶたぶかさぶた

今年初めての夢を見ました。
その夢に出てくる自分はもう就職してて、必死になって働いてるんです。
どうやら就職したばかりらしく、上司の方に怒られてばかりなんです。
でも一緒に働いてる人たちが励ましてくれて楽しく仕事しているんです。
で、その仕事がですね、

何故か洋服売ってるんですよ。(゚ω゚)
なんで興味無いのに服www

しかもほぼ行ったことのない109のああいう系のお店の。
だから上司とか同僚とかほとんど女性なんですよ。あれぇ?www
自分苦手なはずなんですけど、ああいうとこ。
でもなんか充実した夢でした。目覚めた時すごくサッパリしてました。
楽しくてもうちょっと続きが見たくて、また寝ようかと思いましたけど、
バイトに遅れるといけないので仕方なく断念しました。

将来自分は何になってるんでしょうか。






さて今日のネトゲ。

パンヤは他クラブと交流会をやるとのことで、夜にクラマチを。
OBだらけでなおだろ涙目wwwwww
ぼろぼろでへこんでたんですけど、その後の大会でktkr。
初の1大会2HIOです。珍しいこともあったもんだ。




タントラは少し鍛冶場で釣りをしてきました。
ちびちび成長してます。ホントちびちび。
本日の雫葵:pr71%へ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-12 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ビデオが・・・
移転したばっかりなのに、もう記事がたくさん!!Σ(- -ノ)ノェェ!?
FC2大変そうですが頑張ってください☆(ゝω・)v
ビデオってまだ見られないんですかね。(´・ω・`)ショボーン
2008-01-13 11:28 : スピネル URL : 編集
クイズの答え
じゃあ、何も当たらない一番目?を私が

初音ミクのブログパーツ 「フルみっく伝染歌プレーヤー」

っていうことでいいのかな?(^ω^;A アセアセ
2008-01-13 14:25 : スピネル URL : 編集
<(_ _)>
コメントありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありません。
記事がイパーイなのはいくつか旧ブログから移したのもありますし、
毎日欠かさず(?)書いてますからね。

Σあれ、動画見れませんか!?eyeVioの設定のせいかな…。直してみます。

クイズも正解ですね。後日けちけちですが何かお贈りさせていただきますね。
2008-01-17 02:35 : なおだろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なおだろ

Author:なおだろ
ゲーム大好きお気楽人間。
イヤなことはそっちのけ。

TANTRA(Vishnu鯖)
 雫葵 Lv93修羅

スカッとゴルフ パンヤ
 なおだろ アマチュアE
  考えてる振りして実は勘

モンスターハンターポータブル2G
 XLinkKai名 naodaro
 キャラクター名 shizuki

モンスターハンターフロンティア(鯖3)
 シズキ(CVJGTZ)HR700↑
  武器に振り回される日々

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ニコニコ生放送で放送主してます。

呟き

更新情報

VOCALOID

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

