
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テンション

ちょwwww朝日www眩し・・・・暑っ、焼ける焼ける





はい、無事課題提出できました。
講義内のPhotoshopのテストもそれなりにできました。やるじゃん俺)`Д゚).・;'∴
画像合成とかできるとなかなか面白いです。家でもできたらいいなぁ。
そしたらプロフィール画像とかもっとすっきりまとまるんだけど。

モンハン。やっと作りたかった双龍剣(太極)が完成…黒龍の魔眼でなさすぎですぉ。
最近は気分を変えて双剣振り回してることが多いです。舞うような斬り方たまらん。
強走薬なんてそんなたくさん作れないのでキリン装備のランナーで補ってますが、
砥石がまぁ減る減る…この切れ味なんとかなりませんかねぇ。
普段大剣使いなので気になって仕方ないです…。
2008-06-13 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

強走エキスとこんがりを友達と無限増殖するといいお!
邪眼でなくて黒天白夜になりません!
双剣使うならナルガ装備に高速研磨と罠師それか心眼が付くだけのスロットのある防具がいいよーカイザーとか見切り+3もつくからおすすめ。
双剣マニアのぼくのおすすめは、蒼穹双刃、機神双鋸、対剣ヴォルトトス、双聖剣ギルドナイト、夜天連刃、晴嵐ノ調、切れ味いまいちだけどアメザリクロウもしゃべるからおもろいよ!
2008-06-15 09:45 : だみ URL : 編集
とりあえず属性剣は一通り揃ったので双剣でなんでも対応はできるようになりましたね。
キリンXに高速砥石つけてるんで砥石の数を気にしないなら一応なんとかなってます。
欲を言うならあと業物か切れ味+1が欲しいところ。
高耳は・・・まぁいいや)`Д゚).・;'∴
2008-06-17 02:08 : なおだろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なおだろ

Author:なおだろ
ゲーム大好きお気楽人間。
イヤなことはそっちのけ。

TANTRA(Vishnu鯖)
 雫葵 Lv93修羅

スカッとゴルフ パンヤ
 なおだろ アマチュアE
  考えてる振りして実は勘

モンスターハンターポータブル2G
 XLinkKai名 naodaro
 キャラクター名 shizuki

モンスターハンターフロンティア(鯖3)
 シズキ(CVJGTZ)HR700↑
  武器に振り回される日々

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ニコニコ生放送で放送主してます。

呟き

更新情報

VOCALOID

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

