fc2ブログ

いいよ

なんか知らんけどバイト先の店長に馬鹿呼ばわりされたんですけど。
わかってるって。自分が馬鹿なことくらいわかってるって。
もうね、
スポンサーサイト



2009-01-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

長くも短く

MHF始めて約5ヶ月と1週間。
普通に遊んでるつもりでしたがとうとうやってきましたHR300。
今回の試練はディアブロスソロ討伐なので、せっかくだから逆ディアで。
mhf_20090120_183258_109.jpg
火事場なんて危なっかしくて使えないので普通に双剣でちくちくと。
ニコ動に火事場弓で尻尾を撃って5分針でハメ殺してる動画がありあましたが、
俺にはそんな高等技術も無いですしね。レウスの腹狙いなら少しはできるんですが。

名前が水色から青に変わりましたが特に嬉しいわけでもなく。
100超えちゃえばHRなんて飾りなので、これからもマターリやっていきます。
2009-01-20 : MHF : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

どこの制服かと。

リアンを使った剣士装備がやっと完成しました。
ていうか頭と胴以外リアンなんですが…。ぶっちゃけ胴もリアンでよくないかコレ。
ぃ、いやいや、アクラUのほうがすっきりほっそり肩も出てて美しいのだよ)`Д゚).・;'∴

今までの装備が機動性重視の回避装備だとすれば、
リアンは例え攻撃をくらってもガ性と回復効果うpでがっちり復活、て感じでしょうか。
…見た目と性能がまるっきり正反対な気がしてなりませんが。
明らかにリアンのほうが軽そうというかただの私服じゃん。

剛力珠ですが、ギャラリー大会で剛体ばかり出て家具の素材が足りなくなってしまったので、
金の力でゼニー購入によるごりおしで解決しました。
…竜骨小欲しいです。早く罠士クエこないかな。
2009-01-18 : MHF : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

濁った世界

ご無沙汰しております。こんなに間が空いた更新は初めてです。
いろいろ悩みが多くて、ブログは書きたいんだけど上手く文章にならないというか。

さてさて、バイト先で万引きがあったようで。
深夜におじさんが商品を大量にトートバッグに突っ込んで颯爽と出てったとか。
それこそまるで自分のもののようにホントに颯爽と。
嫌な世の中ですね。いい年齢の大人がこれですもの。
2009-01-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひらひらと

mhf_20090114_004821_421.jpg
つまりこういうことwwwwwww
個人的に綺麗に白でまとまって超満足。
あわよくばクエスト装備にできませんかねこれ。
2009-01-12 : MHF : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

押し寄せてくるよ

やっぱり不安なのは俺だけじゃないんだなぁ。
むしろ俺の不安なんかは全然ちっぽけなわけで。

誇らしいと言えるようにならなきゃ。
2009-01-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

悩みの畑

日に日に生きてる気がしなくなってくるのはなんで~。
いやまだ生きてる、生きたくないだけで。
死にたくもないけど生きたくはないな。

どうすればいいんかな
2009-01-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

憂鬱と鬱ってどう違うの

学校始まりました。とりあえず今日は授業1つだけ。
地獄の宴の始まりですうひゃひゃひゃ。

はー、俺なんでこんなになんもできないんだろ
2009-01-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

病的病中

起きたら布団が汗でぐっしょぐしょだったおかげか熱は気持ち下がりました。気持ち。
そういや熱出すたびに毎回体重が3kg減るなおだろですが、
今回は減ったんだろうかと試しに体重計乗ったんですよ。

ものの見事にたった一晩で1kg減りました。
2009-01-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

=■●~゜

まさかと思ったけどやっぱり熱でました。立派に風邪ですひゃっほいorz
もう学校が始まるというのになんということでしょう。
今日おでかけしたかったのにな…。
でも病院行かないし薬もできるだけ飲みません。自然治癒が一番です。
2009-01-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(∠`・ω・)ノ|>     →

今朝から喉が少し痛いかも。まだ今年が始まったばかりなのに風邪はやだな。
でもおでかけするんだ。

数日前にちまちま作った弓装備が完成しまして、弓の練習ばかりしてます。猿相手に。
おかげで慣れてないせいもあってよく死にます。
練習に猿を選ぶのが間違ってるし、慣れてないくせに火事場なんて発動させるもんじゃないです。
もっぱら連射弓を使ってますがクリティカルが出たり出なかったり。
距離感がまだいまひとつつかめてない感じです。
逆レウスソロとかできたらいいなと妄想してますがこれじゃ返り討ちだわw
2009-01-05 : MHF : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(m_ _)m  (`-_-)

今日は仕事無いのに昨日のクレーム処理のためにバイト先へ。
昨日と同じなら30分くらいで来るだろうと予想してたら見事にはずれ。
結局ほとんど普段と変わらない仕事して時間を潰して、
お昼に来店した客は、何か一言言ってくるだろうと思ってたのに無言で帰っていきました。
余計に恐い。俺のせいで常連客を一人失ったんじゃないだろうか。



過ぎたことは気にしないし俺にはもう関係ないけどね。
2009-01-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Σ(=ω=)!?

正月休み中のバイトは客が来なくてラクだねぇ~なんて気を抜いていたら、
新年早々やらかしてしまいました。
レジの打ち間違えなんですけど、
何を思ったのか預かり金2000円なのに1500円で打ってしまって、
しかも牛乳を余計に1本多く打ってる始末。
バイトを始めてもう3年以上ですがこんなありえないミス初めて。
客もすぐ気付かなかったらしく、電話でクレームをもらってしまいました。

最近悩みが多くてボーっとしてたとしか言えないんですけども、
それにしてもこの打ち間違えはありえんw
明日また来店するからその時に金を返せとのことですが、
さてどうなるやら・・・
2009-01-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

小学館

昨年末の餅つきに続いて、今日は新年の挨拶をしに再び祖父母の家へ。
とは言っても、挨拶をしたらあとはお菓子を食べて縁側でごろごろですが。

いとこの紙工作を手伝ったり(というか俺が全部)していましたが、
最近の幼児向けの雑誌についているふろくはやたらとむずいです。
あんなの子供だけじゃ絶対作れん。
2009-01-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一抹の

あけましておめでとうございます。
もうFC2ブログに引っ越してきて1年ですか。意外と早いものです。
つまらない小さな日記ではありますが、これからもよろしくお願いします。

さて、元旦早々から神社へ初詣に行ったりショッピングをしたりとアクティブな俺です。
たぶんこういう時間を楽しめるのも今のうち。
御神籤では吉が出まして、内容もまぁ悪くはなかったんですが、
どうも波乱が起こりそうな1年な気がしてならない。
2009-01-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

なおだろ

Author:なおだろ
ゲーム大好きお気楽人間。
イヤなことはそっちのけ。

TANTRA(Vishnu鯖)
 雫葵 Lv93修羅

スカッとゴルフ パンヤ
 なおだろ アマチュアE
  考えてる振りして実は勘

モンスターハンターポータブル2G
 XLinkKai名 naodaro
 キャラクター名 shizuki

モンスターハンターフロンティア(鯖3)
 シズキ(CVJGTZ)HR700↑
  武器に振り回される日々

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ニコニコ生放送で放送主してます。

呟き

更新情報

VOCALOID

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる