
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

knight

最近課題が多くて皆てんやわんやです。
再来週くらいまで課題だらけじゃないかな。


でもモンハンやってるよ!)`Д゚).・;'∴
今更ですがやっと村クエ全部終わったんです。
んで、でました最後のクエスト「モンスターハンター」。

無理げーwwwww


そういえば昨日帰宅途中に寄り道して某電気店に行ったんですが、
そこで見たテイルズオブシンフォニアが面白そうだったな…、ラタトスクの騎士だっけ?
近々買うかもしれない…

この忙しいときに!)`Д゚).・;'∴
2008-06-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DFTってなんなんだー こっちがききてぇよぉー!

眠い眠いと言う友人に無理矢理話しかけつつ早朝まで課題やってました。
でも先に寝たのは自分)`Д゚).・;'∴
起きたら14時だったよ!
小降りの雨の中帰宅してもっかい寝直しました。

そして新たな戦いへ)`Д゚).・;'∴
2008-06-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

待つこと1時間半

バイトが終わってから、課題を終わらすために友人宅へ。
夜までかかるかなーって思ってたら夜までやっても終わらんや!www
急遽とまりこみ~…。
課題のためにわざわざ計算量が多くて遅いプログラム動かしてるから仕方ない。
2008-06-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

輝くクロス

指輪キター。はめたー。
やっぱり関節のところきつきつだけど通り過ぎると少し隙間が。
でもいい感じだ、ふへへへ(落ち着け
2008-06-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ますますヒートアップ

バイクのオイル交換だの冷却水の補給だのしに行こうかと思いましたが生憎の雨。
どうしてこう気が向いたときにやろうと思ったことが出来ないのか。
…オイル交換の目安の走行距離4000kmからもう300km過ぎてるんですがww
2008-06-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぅ、うーん・・・

寝てるはずなのに朝が辛すぎる件。
午前中なんか目蓋がさっぱり開かない。頭痛すらする始末。
ちょっと早めに就寝を心がけたほうがいいかもしれない。
2008-06-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うっはー

お店から、指輪入ったと電話がきたので週末にでも取りに行こうと思います。wktk

で、明日締め切りの難題な課題が残ってるわけで…来週締め切りのも…



たっけてー
2008-06-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モンハン近況

うちのshizuki、もう8割くらい双剣使いと化しています。
大剣と比べて大変なのは双剣、使っててかっこいい・楽しいのも双剣。
回転斬りで高い位置の尻尾切断とかできたときはとても気持ちがいい。

最近気づいたけど、鬼人化回転斬りの2回目を出さずに、
三角ボタンでキャンセルすると切り払いが出て、
ずっとこれを繰り返すとスタミナが切れても鬼人化が途切れず無限コンボになるのね。
実戦中では全く使いませんがねw

ギルドポイントもやっと100万超えました。プレイ時間は370時間くらいでしょうか。
でもギルドカードは未だに黒い。
武器の使用回数は大剣がもう少しで400、弓が100ちょい、
双剣は弓を少し超えました。
それ以外の武器は訓練場で仕方なく使うくらいでしょうかね。重ボウガンなんか3ww
2008-06-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フレアとも書いてあったよ

久しぶりに服買った。と言ってもジーンズですが。
珍しくストレートじゃなくてシューカットってのを買ってみた。
ブーツカットともいいますかね、あのちょっと末広がりみたいなやつ。
足が長く見えるとか何とかで友人などから強くプッシュされてたものでね。
鏡見てみたらなかなかいいんですよね。
2008-06-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

くりりんのことかー

ラージャン怖いよラージャン。いや、モンハンですが。
双剣で何度かやってますがどうも大剣のようなタイミングを掴めない。
やっぱ常時鬼人化のほうが合わせやすいんですかね。
今は切り払いでちくちくって感じ。
2008-06-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リング

初めて指輪買っちゃったww
指のサイズも初めて知りました。
どの指か書かないでおくけど11号だそうで。へぇ…。
取り寄せになるらしいから届くのが楽しみでなりません。
2008-06-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あでぃおーす

学校の友人がエミュレーター使ってモンハンやろうとしてました。
上手く起動しなくてできなかったようです。ざまぁwww
やりたいなら買おうね…。

バイト先の店長がまた来週から変わるそうで。
もう何人目かな…。2年半くらいバイトしてるけど6,7人目?
変わりすぎ…。
2008-06-19 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

物欲センサー

友人にKaiのこと教えてからずっとモンハン手伝ってあげてるんですが、
狙った素材出なさ過ぎるwwwこの子どんだけ物欲センサー強いのww
キリンSをコンプしたいらしいんですけどキリンの皮すら出ないw
やっと一通り出た時にはもう夜よ…。
2008-06-18 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

キリン娘

モンハンはすっかりキリン装備に双剣が板についてきたとこです。
上着だけナルガXにして回避+1がついてるのもいい感じ。
切れ味?乱舞で誤魔化せばおk)`Д゚).・;'∴
2008-06-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そんな暇があるなら

身近なモンハン友達全部XLinkKaiにひきずりこんだった!)`Д゚).・;'∴
これで暇なときには皆でできるよ!メールさえくれればできるよ!

でもその前に課題やらなきゃね!)`Д゚).・;'∴
2008-06-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ふつくしい・・・

県民の日でいろんな施設が無料で利用できるらしいので行ってきました。

まずは近所のプラネタリウム。今まで1,2回くらいしか行ってないのでちょっと楽しい。
星に神話はつきものですねー。なんか星座と星座の間にもいろんな話があるっぽい。

バラ園は入り口からの景観がとても綺麗でした。
中央に噴水があって、それを囲むように一面バラの花です。すごい香り。
チ○○ンって名前のバラがあったのには流石に吹いた。

意外といいものですね。
2008-06-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これは洋ではない

XLink Kaiの設定をしてあげるべく親友の家へ。
うん、ひきずりこんでやった)`Д゚).・;'∴

で、夕飯にこれを作ってみたんです。


で、実際にできあがったのがこれ。
20080617015033.jpg


…パスタというより焼きそばになったのは何故なんだぜ?

メレンゲが乳化せず普通に焼けちゃって変な白い塊に。
にんにくがまるでじゃがいものようにほくほくです。香り付けのはずが。
ほうれんそうは真っ二つに切ってゆでてのっけただけです。
そもそもパスタが炒めすぎてぱさぱさです。
塩だけ・・・?絶対味足りないよ。思わず醤油と余った黄身ぶっかけたよ。
塩焼きそば通り越して、色的にはソース焼きそばだよ!
2008-06-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テンション

ちょwwww朝日www眩し・・・・暑っ、焼ける焼ける





はい、無事課題提出できました。
講義内のPhotoshopのテストもそれなりにできました。やるじゃん俺)`Д゚).・;'∴
画像合成とかできるとなかなか面白いです。家でもできたらいいなぁ。
そしたらプロフィール画像とかもっとすっきりまとまるんだけど。

モンハン。やっと作りたかった双龍剣(太極)が完成…黒龍の魔眼でなさすぎですぉ。
最近は気分を変えて双剣振り回してることが多いです。舞うような斬り方たまらん。
強走薬なんてそんなたくさん作れないのでキリン装備のランナーで補ってますが、
砥石がまぁ減る減る…この切れ味なんとかなりませんかねぇ。
普段大剣使いなので気になって仕方ないです…。
2008-06-13 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

テラオソス

明日、課題の締切日なんだ。
うん、今(そろそろ0時)からやるんだ。

来週の火曜も課題締め切りなんだ。

ヾ(*`Д´*)ノ
2008-06-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんと伝わらないことか

もうね、先生の指示ヒドス。
提出物の提出方法の説明が下手くそで生徒皆大混乱ですよ。
それだけで1時間半くった感じ。
少しイラッときた。
2008-06-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

嘘はどろぼうの始まり

20%の嘘と80%の真実は時に必要です。
でもやっぱり100%嘘なんてつけない。
誤魔化すより馬鹿正直なほうがやっぱり自分らしい。
2008-06-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

貴重品は大切に

学校にPSP忘れるとかどんだけ寝ぼけてるの自分。

夕方、さぁやるぞーと鞄の中を眺めたらPSPが無い。
あれ、教室の机に忘れてきたか!と学校へ即逆戻り。
教室覗いたら運悪く次の授業が入ってるorz
待つこと50分。
授業が終わったと思った瞬間入室。
ふむ、俺が座ってた場所に人がいる。
「…すみません、その机の中にPSPとか入ってたりしませんかね?」
「…        ぁ、ありますよ~、はい」
「ぁ、どもありがとうございます」

いい人で良かったですホント。
2008-06-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

歴史

いい意味でも悪い意味でも昔話って重要です。
世界はもちろん、その人の歴史も知ることが出来ます。
歴史を知ってもっと賢くなれます。もっと好きになれます。


ぁ、でも日本史とか世界史とか好きじゃないです)`Д゚).・;'∴
2008-06-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぬこ

猫は好きですが猫の毛はダメです。
…猫アレルギーらしいんです自分。
猫を飼ってる親友の実家にお邪魔すると、
徐々に腕に蚊に刺されたみたいな感じに所々腫れてくるんですよ。
だんだんそれが増えていってかゆくなってきます。
さらに悪化すると無性に目がかゆくなります。
我慢してると目が腫れぼったくなります。
するともう何もしてなくても涙が止まりません。鏡見たらすげぃ顔。

翌日にならないと治りませんし。
2008-06-07 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

こんな時間におでかけ

学校終わってからおでかけしてきました。
平日には行かないような場所です。
でも思ったより人いるのね。
2008-06-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

踏んだり蹴ったり

貴重品を家に置きっぱなしにして学校へ行きました。
何を寝ぼけてるんだ自分。
鞄とバイクの鍵しか持ってないよwwww
学生証無いから出欠確認もできないし、
家の鍵無いから帰れないし、
ケータイ無いから親に連絡もできないし。

友人に電話かりて、親の勤め先に行って家鍵ゲット。先生に理由を言って出席。
ナイス俺。

いや、ボケてる自分が悪い。



そしたら今度は夕方のバイト、いつもの相棒がいなくて一人でレジ打ち。
他店舗に借り出されてるんだってさ。ナンテコッタイ。
ばっくれた他店舗のバイトはいっそもう来んな。
2008-06-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんだと・・・

5月末にモンハンを始めたばかりだという友人宅へお邪魔し、
HR1だったその人を2にしてあげました。
もうね、大喜び。ハァハァしてたよ)`Д゚).・;'∴
てか楽しいんだけど難しいらしく、
イーオス相手にいろんな意味でハァハァしてたよ)`Д゚).・;'∴


パンヤも久しぶりに大学の友人集めてやりました。
意外と体が覚えてるんですよね、ぱにゃのタイミングとか。
トマミもしなかったし、スコアも上々。
ネギですか?使ってません)`Д゚).・;'∴

んで公式HP見たら明日のメンテで鏡音リンも出るんだって?
…エリカの衣装だと…?
ミク衣装でCP使っちゃったじゃまいか)`Д゚).・;'∴
いや、CP余ってるけど…んー…、
まぁ買わざるをえないよね)`Д゚).・;'∴
2008-06-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

雨の中

人を信じて待ち続けるのはこんなに難しいことなんだ。
でもこんなに大切なことが他にあるだろうか。
人を待つ時間は人を信じ続けている時間。
2008-06-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

他愛もないこと

汚い話になりますが、水曜までにバイト先に検便を出さなきゃならないのです。
でもなおだろは定期的に出ない人なのです。
困ったものです。

あとね、思ったのは和式ならまだいいんですが、
洋式ってその…沈んじゃうじゃん?水の中に。
どうすんのあれw
2008-06-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モンハンってこういうゲームだったっけ

たっぷり親友とモンハンしてきましたよ。親友宅で。
最終的には装備つけかえてファッションショー的なノリになってましたが。
親友は狩人Tシャツとガブラスズボンの組み合わせがえらく気に入ったようです。
これどこのおっさんwwwwって言ってました。
俺は自分のキャラにヒーラーUとか着せて、
なんで狩りなんかしてんの女子高生wwとか言ってましたが何か。
ついでにキリンズボンだけ穿かせて
これなんて水着wwwと一人でニヤニヤしてました)`Д゚).・;'∴
俺のキャラを見た親友も、ィィ…!(゚ω゚)これイイ!とか言ってました。


何この変態ども)`Д゚).・;'∴
2008-06-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

なおだろ

Author:なおだろ
ゲーム大好きお気楽人間。
イヤなことはそっちのけ。

TANTRA(Vishnu鯖)
 雫葵 Lv93修羅

スカッとゴルフ パンヤ
 なおだろ アマチュアE
  考えてる振りして実は勘

モンスターハンターポータブル2G
 XLinkKai名 naodaro
 キャラクター名 shizuki

モンスターハンターフロンティア(鯖3)
 シズキ(CVJGTZ)HR700↑
  武器に振り回される日々

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ニコニコ生放送で放送主してます。

呟き

更新情報

VOCALOID

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

