
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

※食べられません

パンヤ。冗談半分で補助券使ってガチャポンタやってみたんだ。



2回目でネギ当たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバロスwwwww
これはミク衣装を買わざるをえないwwwwwww
2008-05-31 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

甘くない。むしろ苦い

ぁー…来週中間テストやるみたいですよ…?(他人事
モンハンで現実逃避とかしてみようかなぁ)`Д゚).・;'∴
2008-05-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

首に巻けば風邪が治るよ!

パンヤが先週から初音ミクとコラボってますが、
今週はついにネギまでwwww

スピン狂の友人が喜びそうです(ネギはスピン+6

ちなみに俺はエリカのほうが好きなのでネギはスルー。
ミク衣装は微妙に迷ってたりします。だって期間限定よ…?)`Д゚).・;'∴
2008-05-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

だってつまらない毎日

…最近モンハンのことしか記事にしてないね。

でもモンハン)`Д゚).・;'∴
G級やる気力が無くなってきましたよww
Kaiでちびちびやりつつそろそろ訓練所進めようかと思います。
ピアス欲しいしね。
2008-05-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

狩りはこれから

モンハン。いつのまにか素材がたまってきました。
アーティラートも完成したので、これは愛剣決定。
あとはこいつに合わせて抜刀術と切れ味+1が発動する防具を揃えたいですね。
とはいってもレウスXとラージャン防具もできたので、
大剣じゃやりにくい相手用に双剣装備でも作りますか。
やっとキークエもウカムまで終わりましたし、双影剣Gとかかな。
2008-05-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

裏切り御免

学校帰りに映画を見てきました。
隠し砦の三悪人。時代設定が戦国なので結構血とか音とかグロい。
要はお姫さま救出劇なんですけどこれがなかなか面白い。
何故かメタルギアソリッド思い出したww
2008-05-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ならいれるなw

カラオケで、好きだけど歌えない曲を歌ってきました。
えぇ。さっぱり歌えません)`Д゚).・;'∴
サビはわかるんだけどその他はさっぱりとか、
何故かAメロは出てくるけど肝心のサビはダメポとか。
むしろ曲自体わかってないじゃんみたいのとかww
2008-05-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日本人なのに

こっちの都合で非常に寂しい思いをさせた人がいます。
俺の言葉ですごく悲しい思いをさせた人がいます。

日本語って難しいよ。
2008-05-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

風のいたずら

現在の自室内温度、27度。
…窓全開なのに!全然風通らないよ!俺の部屋は蒸し風呂かっ。
エアコン?まだそんな季節じゃないよっ。
2008-05-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

角が

モンハン。角王剣アーティラートを作るために絶賛素材集め中。
肝心の角が出ないよwwwwwおまけに強いよマ王。
村上位のはずなのに倒れる気配が全く無い件。
ヾ(`Д´)ノ
2008-05-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

簡単そうで無理

夕食にカレーうどん食べてきました。
ふっ、汁はねないように食べてみせよう!って言った途端にはねた件。
…念のために紙ナプキンつけててよかったよ。
2008-05-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いやこんなはずじゃ

モンハン。女王虫をいぢめ倒してやっとナルガ大剣+ナルガX完成しました。
そのあとヴォルガノス討伐に行ったのが運の尽き。
ナルガXの火耐性-20痛えええwwwwwww
火炎弾とか溶岩とか即死級のダメージにww
2008-05-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

頑張ったご褒美

モンハン。ひたすらナルガ狩り。
目指すは暗夜剣とナルガXコンプ。
見た目がもうたまらんよ・・・。

ぇ、課題?
ぅ、うん、ちゃんと終わらせたんだぜ。
2008-05-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うちの父

帰宅した途端にネットが繋がらなくなった件。
原因は父が設定いぢったからでした。なんという・・・。
で、父のマイパソ自慢に付き合ってたら深夜になっちゃったwww
2008-05-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

相変わらずレベルだけ先行

モンハン。HR9になったよ!)`Д゚).・;'∴
ちょっとww早すぎますよwwwなんぞこれ。
でもPTプレイは楽しいです。他の方の装備眺めてるだけでも満足。
動き方も参考にしてもう少しうまく立ち回りたいです。
で、未だに装備が上位のままなわけです…。
G3を進める前に素材集めしなきゃね。
2008-05-17 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Xlink kai・・・恐ろしい子!

モンハン。興味が沸いたのでXlink kai導入しました。
通常PSP同士の通信しかできないものを、
インターネットを介して全国規模で通信してしまおうっていうソフトですね。
パソコンとPSPを繋ぐ無線LANアダプタ(USBに挿すヤツ)が必要ですが2000円くらいで買えます。
あとはPSPの設定をちびっと変えて、
パソコン側でアダプタとkaiの設定をすればすぐできます。

で、kaiでG級のキークエのお手伝いを募集したところ、
あれよあれよと皆さん参加表明してくれるわけです。非常に嬉しいです。
ちなみにモンハンのPTプレイに慣れてないので大剣でPTMを吹っ飛ばすことしばしば。
サーセンwwww

30分くらいでHR8になったよ)`Д゚).・;'∴
これでやっとナルガXとか作れるんですね!
2008-05-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昔の裁判長が使ってたらしいよ

モンハン。とりあえず武器を新調するか防具を新調するか迷った挙句、
防具新調するにもヒプノXくらいしか作れないので、素材集めてディシジョン作りました。
切れ味は落ちたけど威力は上がってるから、砥石使ってりゃなんとか…。

で、フルフルを40分かけて叩き斬ってきました。瀕死のアイツに2死させられたよ。
続いてザザミ亜種も。硬いので切れ味青維持しないと足しか斬れませんでした(´・ω・`)
G1のキークエは残りコンガ亜種、ゲリョス亜種2体、ガノスですか。
…毎回ガノスにどつかれるんでこいつは最後かな…。
2008-05-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

王手?

モンハン。G1になってからなんにも倒せませんw
緊急クエでヒプノ2体を倒してから、早く目的の装備を作りたくて、
G2に行くためにキークエばかり挑戦してるのですが、
フルフル痛いよフルフル。ザザミの突き上げ避けられないよ、潜るな飛ぶな。
防具を強化しようにもリオソウルUはもう10なんで次は王鎧玉…無いよwww
どうしよどうしよ(´Д`;)
2008-05-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グレート

モンハン。
集会所のアカムもソロで倒せた!ヾ(*´∀`*)ノ
最初は死ななかったもののタイムアップ。でも尻尾が切れたのでもうちょいだと確信。
2回目は鬼人薬Gを持っていって同様にひたすら斬ってました。
終盤に油断して1死しましたが残り時間30秒で討伐。かなりスリリングでした…。
ついにG級へ!

ちなみに。

…これぞ現代における原始的狩猟風景…。うん、ごめん。吹いた。


タントラ。
昨日一晩聖地に行っただけで月間貢献値がアヴァ1になっててワロスwwwww
2008-05-13 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

思い出のあの場所

パンヤもモンハンも詰まってきちゃったんで帰宅してからずっとタントラしてました。
何ヶ月ぶりだろう、こんなに長くINしてたのは…。
ASにも知らない人が増えてて、知らない防具を着てて、
自分の実力がどれほどなのか忘れてて、ブート狩るのにも死にかけて。
俺はこの先もタントラを続けていけるんでしょうか。続けたいんだけど。

驚いたのは過疎ってるはずのタントラでもまだ聖地は熱いってこと。
どこからこんなに人が集まってくるのだろうってくらい人がいる。
システム変更のおかげで自分は数ヶ月何もしてないにもかかわらずバラモン3→1になってた。
月間貢献値なんてのもあるんですね。なんかやたら聖地にアヴァとかアートマンが溢れてるよww
2008-05-12 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

カーネーションと薔薇と

母の日だって知ってました?w
なんか贈ろうとは思ったんですけどさっぱり思いつかないんで、
定番というか凝りもせずというか、花を…。



姉と花の色かぶったあああああああ)`Д゚).・;'∴
2008-05-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ポイントは太ももらへん

モンハン。うーんやっぱり何度もラクに倒せるようなヤツじゃなかったよアカム(´・ω・`)
覇弓作ってみたかったんですけど素材があと一歩足りなかったんです…。
仕方ないからレウス亜種狩りまくってるんですが紅玉が1個足りない…。
以前からリオソウルUを作るのが目標だったんですけどこれじゃ一向に出来ないやww
ってことで頭だけアカムで代用して防具をリオソウルUに新調しました。
スキルは力ずくで装飾品つけまくって高級耳栓と見切り+2!
会心70%とかワロスwwwwwあと高級耳栓予想以上に便利…。
2008-05-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やぁ、元気にしてたかい

タントラがついにkathanaⅣ突入とのことで、久しぶりにINしてみたはいいものの、
数ヶ月もINしてないもので完全に浦島状態。
ASメンも皆聖天になっちゃって戦力外もいいとこ。
ちょっと羅刹になりたいなと思ったんですが相場は相変わらず。
いっそもう課金してもいいかとも思いましたが、如何せん値段が高い。
セール中なのでまだマシなんですけどね。継続して買えるかといわれるとちょっと…。

モンハン。

アカム倒したどおおおおおおおおwwwwww
2008-05-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

自分のマークって?

金曜締め切りの課題があるんです。
バイト終わってからやるので徹夜です。

なんだ、このwktk感は。
終わるか終わらないかのこの緊張感に変な錯覚を覚えるZE☆
2008-05-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

勘違い魔王

学校が・・・だるいです)`Д゚).・;'∴
課題もあるし非常に憂鬱です。
でも気晴らしにゲームして乗り切るよ!)`Д゚).・;'∴

モンハンの村クエがついにアカムまできました。苦戦してたティガ兄弟も頭叩き切ったったww
…一撃食らわす間も無く押しつぶされました。でかいよアカム~。
2008-05-07 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

漆黒の羽根

終わっちゃいましたねGW…(´・ω・`)
最後なのでこれでもかってくらい遊んでました。
モンハンもまたなかなか進まなかったんですけど、ヒドゥンブレイズ(大剣)作ってから調子がいいです。
これ会心率50%もあるんですよ。溜め切り当てると面白いように怯んでくれます。
いろいろ使いましたがやはり大剣が使いやすいです。
ぁ、でも倒せなさそうなのは弓でじわじわやってますwラージャンとか。
2008-05-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ピッと触ってすぐ離脱。狂喜のICカード

久しぶりに電車乗りましたよ。
今ってすごいですね。どこもSUICAでピッですもんね。
便利な世の中になったものです…。
でも普段バイクなんで、そんなことよりガソリンの値段下がらないかな…)`Д゚).・;'∴
2008-05-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あとどれくらいで


曲も動画もかっこいい。見るたびにモンハンしたくなります。

さっぱりクエストが進まなくて、立ち回りとか参考にしようとモンハンの動画を漁ってます。
とはいえ、上手すぎる動画が多くて参考にならないww
2008-05-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

闇を切り裂くように

バイトが終わってから、田植えをするためにバイクで祖母の家へ。
バイクで高速のるのは2回目ですね。いやー速い速い。
でも今日は空気がじとじとしてて、走っててあまり気持ちよくはありませんでした…。
おまけに帰りは霧雨で視界がぼやけ、山の中なので街灯があるはずもなく真っ暗。
明かりはバイクのヘッドライトのみ。まるで闇に飲み込まれるかのような感覚になりました。
正直にあれは怖い。
2008-05-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏みたいな暑さなのでこんな服もいいじゃない

エリカのガチャレアが当たってからというもの、パンヤやりまくってます。
久しぶりにやるにしては調子が良く、HIOが3本も入りました。
でもチップ動画はしばらく撮らない事にしました。メンドクサイシ。
INしない間にクラメンの間でも何かあったようで、結構な人数が脱退してるし…。
また移籍しよかな…。
2008-05-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

なおだろ

Author:なおだろ
ゲーム大好きお気楽人間。
イヤなことはそっちのけ。

TANTRA(Vishnu鯖)
 雫葵 Lv93修羅

スカッとゴルフ パンヤ
 なおだろ アマチュアE
  考えてる振りして実は勘

モンスターハンターポータブル2G
 XLinkKai名 naodaro
 キャラクター名 shizuki

モンスターハンターフロンティア(鯖3)
 シズキ(CVJGTZ)HR700↑
  武器に振り回される日々

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ニコニコ生放送で放送主してます。

呟き

更新情報

VOCALOID

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

