
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝てたんです

寝てました。


…としか書けません…orz
だってホントに朝から晩まで寝てたし…。
2008-03-31 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

(゚ω゚)うはー

2月にしゃぶしゃぶ行った面子で今度はボーリングをしに行きました。
でも着いてみたら凄い混み具合。
とりあえず待ち時間の間なんかしようってことでビリヤードを。
初めてやりました。思ってたより全然玉に当たらないです。キューが。
30分くらいでなんとか当たるようになりましたよ…キューが。
でも玉と玉は全然当たらないです。

肝心のボーリングは全くスコア伸びない。一回もストライク出せませんでした。
今回は思ったように真っ直ぐ投げられなくてしょんぼり。

終わってから少しゲーセンに行き、夕飯に焼肉を食べた後、オールでカラオケ。
最後のほうは皆眠くなっちゃっててぐだぐだでしたがwwww
2008-03-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おじじとおばば

こういう言い方は良くないけど、店長がだんだんうざくなってきた。
シフト入ってくれって言われて断ると泣き始めるんですよ。(勿論嘘泣きですけど
3分ほどすると今度はやさぐれるんですよ。
店長はお願いだって言ってるけど、これって入れって言ってるようなもんじゃないですか。
そんな回りくどい言い方が凄く腹が立つ。




さて今日のパンヤ。

pp2倍ですね。でも今までみたいに1日中やるのは疲れるのでマイペースで。
珍しく大会を多めにしてみました。勿論ISです。
9hにて横風8mという暴風でHIO入りました。流石にこれはまぐれっぽいwww

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ずっとまふもふ

モンハン頑張ってます。下手なりに。
村の星2までやっと終わりました。星3になってから急に辛くなってきた。
ちなみに未だに初期装備のもふもふしたやつ着てます。弓もいい加減新しいの欲しい…。
弓の材料ってやたら入手難しくないですか?
2008-03-28 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

怪獣退治とか。

昨日、今日がモンスターハンターポータブル(以下MHP)2Gの発売日なのを思い出しました。
ってわけで少し早起きして10時開店のお店に9時半に行くなおだろ。
なんか人が並んでたけど余裕で整理券を手に入れ、10時に無事購入できました。
ちなみに俺は2を持ってないのでキャラの引継ぎとかできませんけどねwwwww
1はやったことあるんですけど、結構モンハンから離れてましたからね。かなり新鮮な感じ。
大剣が好きなんですけど、あえて新しい武器に挑戦。
太刀かっこいいですよね、扱いやすいし。でもなんかありきたりな気がする。)`Д゚).・;'∴
ってわけで遠距離武器苦手なのに弓なんか使ってたりします。当たらNEEEEEEwwwww
でも意外といいですよこれ。操作ラクだし。
遠距離武器だから下手な俺でもあまり攻撃を受けなくて済みますし。
溜めれば攻撃力もなかなかのものだと思うんですよ。
しばらく使い続けてみます。
2008-03-27 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

KYなものたち

お昼に起きたら、親友が久々の休日らしく、遊ぼうぜとのこと。
そんな日にイヤとは言えないのでショッピングとカラオケ行ってきました。
結局途中でバイト入ったけども、親友。

涙目wwwwwwww






さて今日のパンヤ。

IS2hで素HIO入ったのに撮り損ねたーーーーーーヾ(`Д´)ノ
トマじゃないのに!素なのに!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

白ー!

いい加減スライド式のはこりごりだったのでケータイを変えちゃいました~。
いろんなところに行って値段比べをして、日が暮れる頃に勢いでw
なおだろはauユーザーなのですが、
スライド式の前に使ってたカシオのやつがしっかりしてて使いやすかった覚えがあったので、
今回東芝からカシオに戻ってきました。
新しいのに懐かしい感じww(主に操作感が。
しかもコイツ、ウォータープルーフ(防水)。
お風呂でメールしてもへっちゃら!素晴らしい…。




さて今日のパンヤ。

ケータイをいぢりながらちまちまとISとICへ。
ICでチップが入ったのは驚きですね。上手く距離感がつかめてます。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

三大欲求?

今日はよく動いてよく休んでよく食べたと思う。
運動、睡眠、食事が満たせてるんだから今日はとても良い一日だったんだなぁ。
普段からこういう生活できてるといいんだけど。夜も静かに過ごしたいし。
2008-03-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

=□○_ ⌒ ~□○~゚ ふわーり 

ここ最近いろんな場所へ出かけてたから久しぶりのヒッキーでしたね。
家でのんびりぐーたら生活。最高ですね…)`Д゚).・;'∴



さて今日のパンヤ。


エリカでパンミが多かったので、気分転換にクー使ったら入ってくれました。
こういう気持ちの問題は結構多いと思いますよ。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

よく見ると結構広い

祖父母の家に行ってきました。姉の運転は何故かこっちが疲れる。
朝バイトだったので昼寝したかったんですが、
結局いとこのちびっこたちとかくれんぼや達磨さんが転んだやってました。
山に囲まれているので追いかけっこなんかするとアップダウン激しくて疲れます…。




さて今日のパンヤ。

大会中にBW2hでチップ入ったのに~。また撮り逃し。
トマミで1回OBになってるんでパーだったんですけどね…。
リプレイの基準がさっぱりわからないです。大会だとリプレイされないんかな?

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そのうち

慣れないことは緊張するけど
そのうちきっと慣れるよ。
でもあまりたくさんのことはできないから
やっぱり緊張の連続だと思うんだけど
それがいつか幸せに変わればいいと思う。
2008-03-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雨風とともに

昨日は寝るの早かったはずなんですけどねぇ…あれ、起床14時…?

今日はすごい雨と風でした。
せっかくの祝日におでかけできなくて、大人の人々はさぞうんざりだったでしょう。
俺は春休み中なので知ったこっちゃありません)`Д゚).・;'∴




さて今日のパンヤ。

今日はチップ1本とHIO1本です。
計算なんてしたことないんですが、コツはだいぶつかめてきたように思えます。
昨日wiz系でHIOが入ったのがいい例ですね。普段ISしかしないので。


何故かここでのチップ多いですね。しかもスピン無しで。


寝る前の1本。めっちゃくるくるしてるんですけどwww

ついに1週間連続でチップ動画をのせることができました。
毎日がチップ動画で埋まるようになるといいですねw

そういえば昨日の動画から1コマ抜き取って、こんなの作ってみた。
いや、あんまり表情がよかったものですから。
グローブをぐっとはめなおしてるようにも見えますし。

教導官エリカ


名台詞だよねっ!wwwww

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

黒服と

髪を切りました。
前髪がね、ついに鼻を通り越して上唇に届きそうな勢いだったんですよ。
漫画だったら前髪っ娘ってキャラもありますが俺男だし。
おかげで頭がかなり軽いです。視界も良好!世界が明るい!
ちなみに性格は元々軽いです)`Д゚).・;'∴




さて今日のパンヤ。

今日がメンテだってこと忘れててすごいショックww
あんまりショックだったのでガチャまわしちゃった!)`Д゚).・;'∴
いや、今回のガチャレアはどれ当たってもいい感じでしたしね。
とりあえずエリカの服が出るまでまわすことにしました。
で、12回やってセシとエリカが出ました。どうせならクーとエリカがよかったなん。

で、今回の服のおかげでやっとうちのエリカがスピンとカーブを両立できるようになりました。
今までスピン7・カーブ10でやってたんですね。BSで狙うとスピン量足りないんですよww
スピンもカーブも9になったので嬉しいです。スピン調節めんどくさいけど)`Д゚).・;'∴

おかげさまでチップ動画も順調です。今日もHIO3本でした。
…また録画し忘れましたけどね、クラマチで入った西wiz6hと白wiz9h。
綺麗に残ったのはIS9h。スピン9じゃなかったらスピン量足りませんでした、きっと。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょwぅわ

カラオケって便利ですよね。
フリータイムなら数百円で歌い放題。さらに少し支払えばドリンク飲み放題。
まったりしたいときとかとりあえずカラオケって感じwww




さて今日のパンヤ。

帰宅してからの1時間でチップとHIOが1本ずつ。しかも1試合で。昨日からなんなんだ!


真っ直ぐの風速5mですが、グリーンの傾斜を考えて若干右にずらして打ちました。
これもうちょいでBIじゃんwwww
ん?BI?ってことはBSで狙ったとなると強すぎ?゙;(;゚;ω;゚; )


ほぼ左向き3mの風。
実は2hで同じく6mの風だったのですが、穴をかすった(チクショウ…)のでそれと同じ要領で。
入り方がやたらカッコイイHIOになりました。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

なんなんだ

夕方出かけるまでずっとパンヤをしてたわけですが。

そういえば地元のショッピングモールが先週リニューアルオープンしたのですが、
入ってみたらあまり変わってなくて逆にびっくり。
強いて言うならお店が今風になって利用しやすくなったかな~って感じ。





さて今日のパンヤ。

HIO3本も入りました。なんなんだ今日は。


8mの暴風。若干横ずれありますね。勘しかないですよね)`Д゚).・;'∴


なんとただのバックスピンです。パワーが無い時とかかなり自信が無いと赤ビン使いません。
入ればいいな~くらいの気持ちで普通に打ってます。


テラ真っ直ぐ6mの神風。この風向きじゃなかったらまず入ってないですw

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

油断大敵

随分と長い時間パンヤをしてたように思えます。
実際そうなんですが)`Д゚).・;'∴
パンヤ始めてまだ半年にもならないんですが、
とある人から師匠と呼ばれるようになって少し照れくさいです。
そう呼ばれるほど上手くもないし、性に合わないので断ってはいますが。




さて今日のパンヤ。

IS7hでチップ入ったのに撮り損ねた…。
あれですか。HIOだと自動でリプレイされて、それ以外はリプレイ無しですか。
チップは滅多に無いので油断してついリプレイし忘れます。orz

3/20追記
ぅわぁIS10hでHIO入ってたのに動画貼るの忘れてたwww
EyeVio眺めてたら気付きましたw
久々にクー使ってたのに…クーごめんよwww

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寝落ち

…寝てないので朝のバイトがしんどいです…。
正直レジで立ったまま寝かけたのはボクとキミだけの秘密DA☆
帰宅してからソッコーで昼寝をしたのは言うまでもありません。
で、起きたの20時とかwwwあれ、外暗いよ?w




さて今日のパンヤ。

パンヤ率がぐいぐい上がってきてます。目指せ65%。
でも案外ショートカットのときに限ってトマミしたりするから怖い。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うっとり

泊まりだったんですけど、めっちゃ濃い夜でした。いろんな意味で。
何もしてなくても楽しくて、あっという間に夜が明けましたよ。
…土曜の朝はバイトなんですがね。




さて今日のパンヤ。

出かける前にちまちま遊んでました。
最近は少し風が曲がってるくらいなら強風でも狙おうと思えるようになってきました。
微風なら横風でも狙ってみようと思います。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

再起できるの?

二度寝、三度寝を繰り返し、
ベッドでボーっと過ごせば16時。ワロチwwwwwwww
寝る子はボケるとはよく言ったもので、
おかげでバイト先ではレジの打ち間違いを連発してしまいました。
くそ…ベッドめ、どうしてくれる!)`Д゚).・;'∴
2008-03-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

地味にやることが

同じ小学校出の懐かしい面子でカラオケをしてきました。
これがまた選曲がカオスでどいつもこいつも実にわかってらっしゃる。(゚ω゚)(ぁ
東方曲とか初めて歌いましたが改めてビートまりおの偉大さに気付きました。

そういえば非常に髪の毛が長いです。
伸ばしに伸ばしてまた前髪が鼻の下まできました。
正直もういいかなとも思うのですが、せっかく伸ばしたのにという気もします。
そして躊躇しているうちにまた伸びてくれる髪の毛。
そのうち視界が真っ暗になるんじゃないかなww




さて今日のパンヤ。

再びクラブに入りました。おちゃめな羽のクラブマークが目印です。
早々に歓迎大会も開いてくださり、感謝のかの字も出てきません。
大会中にHIOも入ったんですけどね…撮り損ねましたorz
軽快な実況・解説とともに繰り広げられるチャットは実に面白い。
末永くお付き合いしていきたいですね。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スイーツ(笑)

最近のお気に入り。

タルトうめぇえええええええええええ(笑)

今日はすごく暖かかったみたいで…どうせなら昨日暖かけりゃよかったのにw
…今この文章書いてて「あれ、暖かたっ‥暖た・・暖かたった…????」ってなったのはナイショ。
そういえばケータイのバッテリーがやたら早くなくなるんですけど、まだ変えて1年経ってないんですよね。
こういうもんなのかなぁ…。





さて今日のパンヤ。

絶好のパンミ日和です。やたらパンミします。
仕方ないので前々から買いたかったpp服を買ってコントを29にして挑戦。
…パンミw

ヾ(`Д´)ノ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雨宿りの二人

今日はある意味雨で良かった。
行き慣れた場所も改めて歩いてみれば新たな発見もできるもんです。
2008-03-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

目覚めよ

たっぷり体動かしてきました…約2年ぶりのテニス。
2時間したんですけど、最初の15分でばててたのはボクとキミだけの秘密DA☆
でもまぁ意外と打てるもんですね。体が打ち方を記憶してるようです。
靴擦れと手のまめと全身の筋肉痛でくたくたですが。




さて今日のパンヤ。

時間がちょうどよさそうだったので18hの野良スト部屋に入ったのですが、
アイテム使用1個限りという縛り付き。
16hでスピマスを使うことを考えると、トマミスパミが不安な9・12・14hでもラキパン使えない。
まぁいいやってことで早速スタートしたはいいものの、
1hでいきなりころころミスってやる気がwwww
で、2打目。もう投げやりにぽーんと。




正直ふいた。( ´ω`).・;'∴

その後もショートカットでミスすることもなく、普通のホールも順調にこなし、
なんだかんだでハイスコア更新。夢の-30に辿り着きました。
…スピマスしか使ってないのにwwwwww
ロングチップ無しでも30いくんですね。
スコアが伸びない人はとにかくパンミに気をつけましょうってことで。

そういえばCP割引券の期限がせまってきたので、
使わないのも勿体無いし、とりあえず利点の多い悪魔のツバサを買いました。
見た目も好きですしね。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

再会。そして

今年は大変な一年になりそうだけど、
支えてくれる人がいるから頑張りたいと思います。
そう思えた一日でした。



さて今日のパンヤ。

昨日に続き今日もHIO。調子いいですね。
でもグリーンの傾斜に助けられてるので運がいいと言った方がいいかも。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今更

まともにスマブラで対戦したのは久しぶりでした。
ここのところ負けっぱなしで少々遠ざかってたのでね。
今更ですがトゥーンリンクがかなり使いやすいです。
ホントはリンクを使いたかったんですけど、
Xになって回転斬りの復帰力がかなり弱くなってて、非常に戻りにくいです。
逆に絵リンクの復帰力の高さには目を見張るものがありますね。
ただでさえ高い空中ジャンプと回転斬りの上昇力。そしてフックショットの汎用性。
技の出も早めですし、単発が多いのでマルスと似たような使い方ができるのがいい感じ。
おまけに爆弾、ブーメラン、弓矢で弾幕張れますし。
蛇足ですが下アピールがお気に入りw




さて今日のパンヤ。

よく考えたらまたpp1.5倍なんですよね。
でもあいかわらずISやってます。好きなんで。
そしたらやっと入りましたよHIO…何日ぶりだろ。

9hでのHIOは初めてですね。風が良くても打ちなれないスパイクは全然入らなくてw

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-07 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

新参者

バイトにて久しぶりにまともに品出ししたので腰が…。
普段部屋にヒッキーなせいか足も軽く攣りそうかも…。

そういえばモンスターハンターフロンティアやってみたんですけどね、
やっぱり無料の範囲だと「初めてクエスト」程度しかできませんね。
思ってたのとイマイチ違うし…。
ネトゲってやっぱり新しく始めるのは難しいですね。
2008-03-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これはひどい不貞寝

昼間インターネットが使えないと思って不貞寝してたら、
ルーターのケーブルが1本抜けてるだけでした。


/(^0^)\フッジサーン
2008-03-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

/(^0^)\フッジサーン

明日授業料振り込んできます。
また1年間がんばらにゃー…。
頑張った結果留年したら/(^0^)\フッジサーンですが。




さて今日のパンヤ。

パンミしてます。
当然バックスピンかからず。
風も斜め3m。

/(^0^)\

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダメだこいつ早くなんとかしないと

最近やることがなくなってきてしまって寝るしかないような。
NEET道まっしぐらですか。
暇すぎるのもあれですね。ダメになりますね、人として。

とりあえず何もすることが無い時はニコニコ動画で音楽とかアニメとか漁ってます)`Д゚).・;'∴
2008-03-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HD-DVDとBLU-RAYの対決にいつの間にか終止符が打たれてたようですが、
正直どっちでもいいじゃんと思っているなおだろです。

ニコニコ動画でBLU-RAYの「AIR」がうpされてたので、
まだ見たことなかったしいい機会なので視聴。
…すごい…10年前のアニメとは思えない美しさ。
海とか実写じゃないかなコレwwww
夕焼けとか…ィィ…(゚ω゚)
2008-03-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

なおだろ

Author:なおだろ
ゲーム大好きお気楽人間。
イヤなことはそっちのけ。

TANTRA(Vishnu鯖)
 雫葵 Lv93修羅

スカッとゴルフ パンヤ
 なおだろ アマチュアE
  考えてる振りして実は勘

モンスターハンターポータブル2G
 XLinkKai名 naodaro
 キャラクター名 shizuki

モンスターハンターフロンティア(鯖3)
 シズキ(CVJGTZ)HR700↑
  武器に振り回される日々

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ニコニコ生放送で放送主してます。

呟き

更新情報

VOCALOID

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

