
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

このバカ野郎

珍しく散歩(という名のドライブ)がしたくなったので、
本屋に行って「みなみけ」まとめ買いしちゃったwwwあぁ勿論漫画です。
なおだろはアホっぽいのとか平凡なのとかが好きです。
あずまんが大王なんかいい例じゃないでしょうか。
2008-02-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大人になったから

バイト中に店長が売れ残りの缶ビールを見つめながら、
「なおだろ君はお酒は嗜むかい?」
と聞いてくるので、チューハイやワインならとか言うのもどうかと思ったし、
「先週成人したばかりなので」
と答えたら、その大量のビールくれました。
賞味期限明日なんですけどww飲めん。
気持ちは嬉しかったのでとりあえず帰りに歩きながら1本ぐいっと飲みました。

軽く酔いました。)`Д゚).・;'∴

気持ち悪いとかっていうんじゃなくて、ちょっと視界が揺らぐ程度に。
パンヤやってもゲージが全く合わないぜ!
2008-02-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

君は光の女神

先日一気に見たアニメの影響で水樹奈々さんの曲にはまってます。
なんか熱い曲が多いです。
熱いけど寝る時も聞いてます。
おかげで寝付けません。)`Д゚).・;'∴

そういえばスマブラも久しぶりにしました。
もう鈍ってるwwwwおきらく対戦でふるぼっこにされてしょんぼりです。
2008-02-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

冬ですけど

今日はやたらパソコン机周辺が暑い。
なおだろのパソコン机はロフトベッドの下に位置していますが、
たぶん照明の熱がベッドの下にこもっているんだと思います。
かといって、この明かりを消すと暗いんですよね。
夏は夏でクーラーの風がベッドに遮られてやっぱり暑いんです。
ちっさい扇風機とか欲しくなるときがあります。おもちゃでもいいからw




さて今日のパンヤ。

ついにシニアAに。
次はとうとうアマチュアかぁと思って経験値見たら、いきなり必要経験値が4桁になってて吹いた。
2000とかいつになったら貯まるんww

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-02-26 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

なんという展開

先日一緒に食事をした女の子の一人に、
一緒に食事でもと誘われたので出かけてきました。
まさか二人きりとは思いませんでした。(゚ω゚)ktkr
いあ、食事しただけですけどね。買い物しようにもお店が閉まる時間でしたし。
3月にまた時間があれば皆で食べに行こうと思っています。




さて今日のパンヤ。

B系のコースが1.5倍中だろうがISしかしてません。
なんかころころしたほうが稼げそうじゃないですか…。


ほらねwww

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-02-25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

白い悪魔

実は昨日から見続けてたアニメがやっと見終わったり。
ちょっと疲れたけどいい話でしたよ。見てよかった。
魔法ものなんですけどね、何が面白いって、
魔法の威力バカスwwwwなんだあの破壊力は。
あとなんか杖が喋ってたけど、全部英語。杖かっこいいよ杖。
2008-02-24 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

あれは容積がでかすぎると思う

なおだろ生誕20周年やっふーw
まぁ普段と変わらないです。
近頃は特にニコ動漬けですね。
暇さえあればニコ動で面白そうなのを探してます。

ていうかアニメは見始めちゃうと終われませんね。




さて今日のパンヤ。

パンヤを始めたばかりの知り合いとの1戦。

ビームに当たってセーフ。高低差があるとめっちゃ曲がりますよね。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-02-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドライブ日和

先週から母上がドライブに行こうと言っていたので、
姉も含めて3人で、千葉県は九十九里まで行ってまいりました。
幸い今日はとても暖かく、最高のドライブ日和でした。
ちなみに運転ほとんど俺。


午前中にまず到着したのはガラス工房。グラス作り体験をします。
テレビでよくやってる、筒で息を吹き込んで膨らますアレです。
200802221805242.jpg
でっか!炉でっか!んで暑!
ここから職人さんがガラスの種を筒に巻き取ってきて、体験者が膨らませるわけです。
勿論形を整えるのも自分たちでやります。
姉の腕
これは姉が挑戦しているとこ。火花散ってます。油断するとすぐ歪みます。
でも仕上げは職人さんがちゃんと形を整えてくれるので、多少いびつでもダイジョブ。

ちなみにこれはそばで他の職人さんがやってた作業。
200802221805244.jpg
なんかすっごいでっかい六角形みたいなパフェのグラスみたいなの作ってた!SUGEEEEE


さて、冷めるまで3時間とか言われたので、移動してイチゴ狩りへ。
20080222180525.jpg
イチゴDEKEEEEEEE俺の手細ぇぇぇぇぇ
摘んだやつ全部こんなの。しかも甘い。いろんな品種がありましたがどれも美味い。
200802221805252.jpg
ほらこんなにつやっつや。
こんなに美味いのに、大きいのばかり食べてたせいかすぐお腹いっぱいに。
もっと食べたいのに…。


近くにハーブガーデンとやらもあったので、姉の希望で行きました。
で、そこ、キャンプ場?と隣接してるんですけど、
何故かアスレチックっぽいのがあるんですよね。
20080222182249.jpg
ほら、皆大好きターザンロープ。
ふっ…俺もう成人なんだぜ?誰がこんな…




200802221822492.jpg
…アホの子その1。
いいえ、姉です。


200802221822494.jpg
……アホの子その2。
いいえ、母です。




アホの子その3。
無論俺ですが何か。



少し遅い昼食に、鰯の天ぷら定食をいただきました。
なんか漁師さんが食べに来るみたいな雰囲気のお店で、
天ぷらがすんごいでっかいんですけど。しかも鰯5尾もあった。
(´Д`;)た・・・食べきれない。イチゴも食べたし。あぁ~美味いのにぃいいぃ。



帰りにもう一度ガラス工房に寄って、できた作品を回収。
20080222182250.jpg
これが俺の作ったものです。
テラでかすwwwwwwコップのくせに300ccのビーカーみたいだwwww
2008-02-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

それはボケのつもりか?ボケてるのか?

バイト先に来る常連客の中には、変わった方もいるようで。
例えば、とあるおばあさま。

な「はい、お会計104円でございます」
客「(懐をごそごそ)ぁ、お財布ないわぁw」
な「!」
客「うっそだよ~ぉん」
な「…  いやぁ、びっくりしましたww」

勘弁してください。

な「900円のお返しでございます」
客「(お釣りをじーっと眺め)・・・足りないわ・・・」
な「!」
客「嘘嘘wちゃんとあるわよ~。」
な「…  あはは、ホントびっくりしますよ~」

いや、マジ勘弁してください。
2008-02-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんな人たちのそんな日常

また起きたの15時ですよ~。何とかならんかなコレ。
一日がとても短い。で、たっぷり寝てるはずなのに風呂上りにはもう眠い。
眠いんだけど運動してないせいか、全然疲れてないからなかなか寝付けない。
悪循環だなぁ。

そういえば昨日一緒に食事したおにゃのこの一人も、
バイト無いから明日は引きこもる!とか言ってましたね。
…ネトゲとかしてないフツーの子だけど、そういう時って何してるんだろ?
…って思ってメールしちゃったw ヾ(*´∀`*)ノ ヒャヒャヒャ
本読んだりCD聞いたりDSしてたりするそうです。ふむ…。
…結構皆DS持ってるのね?ww
やっぱり女の子は動物の森とかでしょうか。
案外ポケモンもやってる人多いみたい。
大学の男友達がやってるポケモンには、
お前何歳児だよwwwって感じの名前がついてましたがwww゙;(;゚;ω;゚; )






さて今日のパンヤ。

ばっこばっこチップインできるような上手い人とやってると、
自分の下手さにしょんぼりするので、
そういう方とはあまりご一緒しません(へたれ乙
でも、時々頑張って対戦してみようと思うときがあります。
今日がそういう日だったみたいです。とりあえず真似してみました。





この人(対戦相手)SUGEEEEEEE
この動画、両方とも同じ対戦相手なんですが、
狙いが的確で、はずしても0.数yってとこでしょうか。
IS6hBIとかwwwwどうしたらそんなに入るんだろ?

所属していたクラブ、退会しました。
最初は良かったんですけど、まわりの人のレベルが高すぎて、
段々馴染めなくなっちゃった感じ。あまり会話もしないし。
もう少し自分の実力にあったクラブを探したいと思います。
せめてもう少し皆で何かできるクラブ。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-02-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寒い日、暖かい食事、寒い懐

夕飯時になって、中学の友人から電話がかかってきました。
一緒に食事しないかってことで、現地に着いてみたら、
同じく中学の女友達も二人いました。
これで男女2人ずつ。合コンみたいじゃないか。
勢いでカラオケも行っちゃいました。楽しかった~。
成人式のときにメルアド交換しておいて正解でしたよ。
あんまり楽しかったんで夜遅くまでだべってました。

ただ、急に呼ばれたもので、財布の中身が寒くてですね、
食事代とカラオケ代までは良かったんですけど、
200円足りなくて帰りに駐車場からバイク出せないとかwwwwww
いや、友人に借りましたよ。情けないorz
2008-02-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ご老体には無茶です

せっかく久しぶりにしっかりと午前中に起きて、
朝食も昼食もちゃんと食べて、やっと普通の一日が過ごせると思ったのに、
何故昼寝した自分。
目覚めたら夕方じゃないですか。
勿体無い勿体無い。ずっとこんな調子で春休みが終わってしまったら、
後悔してもしきれないwwwww




さて今日のパンヤ。

部屋の名前が「アリンが集まる場所」ってなってたので
ステータスがてきとーなアリンで。



おじさんびっくりだわwwww

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-02-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

貧弱姉弟

昨日より筋肉痛が悪化してる気がします。
歳をとるほど筋肉痛が後からくるってのを昔からよく耳にしますが、
…そうか、俺はもうおじいちゃまですか。まぁ運動不足ですよね。
そんな筋肉痛でよろよろの今日この頃、姉がやたらひっついてきます。
やめろ、風邪がうつるw(゚ω゚`#)




さて今日のパンヤ。

赤ビンが!赤ビンが無くなるwwww
露天めぐりしても安売りが見つかりません。
誰か売ってください。110ppくらいで)`Д゚).・;'∴


そういえば今日はタントラもだいぶやりました。
露天は見てないけどどうせパールは50Mとかそこらでしょうね。買う気無し。
鍛冶場でムレッチャBBQをやってみましたが、案の定釣りで死にました。
何故ウルーカにしなかったのか疑問。

高級生命書が無くなったら引退しちゃおうかな。@4

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-02-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もやっと( ゚ω゚)ノ⌒*

…筋肉痛が)`Д゚).・;'∴
足の付け根らへんかなりきてます。これだから貧弱なもやしっ子は…。




さて今日のパンヤ。

…筋肉痛が)`Д゚).・;'∴
右腕きてます。コマンド追いつかなくてトマミスパミのオンパレード。
そういえばダイスケの拳銃かっこいいですね。マックスのバイクより好みです。
効果は一緒なので、割引券もあることだし、ドロップ品要員にダイスケ買おうかなぁ。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-02-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

球転がし

友人とボーリングに行きました。皆体力が無いのでとりあえず3ゲーム。
1ゲーム目は無難にピンを倒し続け、ちゃんとスコアも100を越えられましたが、
2ゲーム目でもう腕へろへろw
3ゲーム目?ナニソレおいしいn(ry
ちなみに4人中2人、爪が割れました。
俺は何故か親指の先が切れました。痛ス。
2008-02-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ありえん(笑)

15時まで寝てるとか(笑) ありえん(笑)
いや、一度8時頃に目が覚めたんですよ。ちゃんと朝食も食べたんです。
二度寝とか(笑) ありえん(笑)
で、17時からバイトで、帰宅して夕飯食べて、1時間ほど遊んだらこの時間。

ありえん(笑)


そういえば世間では今日はヴァレンタインデーとかなんとか。
俺もチョコもらいました。

バイト先のパートの方々から。
2008-02-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんな人が

14時起床なのはもうデフォルトになったので諦めました。
今日はやたら風が強いです。外でバケツががこんがこん転がって五月蝿いです。
何やら爆弾低気圧?のせいで日本海側は猛吹雪だとか。
寒いとかってレベルじゃないんでしょうね。
車の運転とかも視界が遮られて大変だと思います。
皆様、怪我などにはぜひ気をつけてくださいね。

俺は自室で遊んでますけど)`Д゚).・;'∴





さて今日のパンヤ。

実はシニアBになった時にこっそりカズを買ってたりします。
あの黒いコートみたいな服がシニアBなんですよね、レベル制限。
あの服を着たいがためにカズを買ったようなもん。
でもpp装備なのでコントが1少ないんですよ。
なのでコントをエリカと同じにしたら飛距離が2y少なくwww
それでもちびちび使い続けて、今日やっとカズの初動画が撮れました。


…最近のチップ動画、ここばっかりwwww

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-02-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

良かった良かった

中学の友人がどうやら就職したようです。
聞いた話、なんだかすごい立派な会社の面接に通ったらしく。
入りたかった会社みたいですしね。良かった良かった。

で、俺におごれとwwwwwwwwwwwwwwww





さて今日のパンヤ。

友人とIC18hまわってるときにチップインとHIOが入ったんですが、
またキャプチャーソフト起動し忘れで録画できてない…。
最近多いんですよね。もうパンヤする時は起動必須です(´・ω・`)
でもその後ISでもう1本入ったので運良く録画できました。良かった良かった。


画面が暗いのは雪が降ってるからです。おかげでリカバリーボーナスでpp2倍。
175ppが1381ppに激増する奇跡wwwww

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-02-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぐっだぐだにされてんよ

やたらチャットをしてた一日でした。
3連休の最後ということもあってパンヤもスマブラも人いっぱい。
人がいっぱいだと自然と会話もはずむものです。
はずみすぎてgdgdでしたがね。
msnだと人が多くなるにつれて回線切れ増えますし。
どうにかならんかなあの回線切れとgdgd感。




さて今日のパンヤ。

微風の時に狙うとそこそこの確率で入るようになってきました。
ただグリーンの傾斜がきつかったりするとまだまだ全然ダメです。


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-02-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ありがとう

休みに入ってからというもの、起床が14時とかです。
勿体無い…なんて勿体無いことをしている自分…。

夕方から友人の家へ残っている課題のことを聞きに行きました。
いつもお世話になっているので前々から何かお礼をしようと思っていたのですが、
今日やっと夕飯をおごることが出来ました。
何か金で解決みたいな感じかもしれませんけど、あくまで俺の感謝の気持ちです。
「ごち!」って逆にお礼の言葉をくれて、なんだか複雑です。
いいんです。俺が出来るのはこれくらいなんですから。
2008-02-10 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

颯爽とボケてる

バイトでレジを打ってたら、
背後の窓の外から自転車が思い切り倒れたようなガシャーンて音が聞こえたんです。
おや、今日そんなに風強かったかな。と思いながら振り返ると、
店の前の電柱に車がめりこんでました。゙;(;゚;ω;゚; )
ちょwwwテラ事故現場wwwww
助手席のおばあさん呆然。後部座席の男の人唖然。
でも運転手のおじいさんあっけらかんとしてるのはどういうことなんだぜ?wwwww
何事も無かったかのようにおじいさんバックして車道へ。
車が真っ直ぐになったのですぐ発進するのかと思ったら、
今度は何を思ったのかさらにバックして、後ろにつっかえてたトラックにぶつかりそうにwww
あせって急ブレーキしてがっくんてなってたwwwwww
ボケてるにもほどがあると思います。
そして歪んだ車で颯爽と交差点を右折して去っていきました。いや、警察呼べよwww

こういう人は教習所に行って高齢者教習を受けるべき。
いっそ車に乗せないべき。







さて今日のパンヤ。

スマブラをずっとやっているせいでしばらくまともにINしてなかったんです。
いや、ちびちびはやってましたけどね。
この3連休中は鯖ごとに経験値かppが2倍らしいですよ?
というわけで友人と18h回ったら久々に入りました。
もうここの力加減は覚えちゃったみたいで、風さえ良ければ難なく入るっぽいです。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-02-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

これがヲタクの一日

思いのほかたっぷり遊べた一日でしたね。
スマブラもちょっとクリアゲッターの窓ばんばん開けようかなと思ってイベント戦とか。
パンヤも久しぶりのせいか(?)やけにパンヤ率良くて気分上々。トマミすごいけどw
…せっかくチップも入ったのに録画し忘れたしorz

最近「狼と香辛料」というアニメが好きです。
かなりざっくり説明すると一商人と一狼(たしか豊作の神だけど)が旅する物語だけど、
何故かひきつけられる。
たぶんホロ(狼)に惹かれてるんだと思うけどwwww
2008-02-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

魔性のドS

今日の仕事は店長と2人。
5時間のうちの4時間レジに入ってました。
こういうときに限って客の入りが凄まじいです。俺の腰涙目。
残りの1時間でお菓子たっくさん品出ししました。俺の腰涙目www
店長の笑顔には何かが潜んでる気がしてなりませんw
2008-02-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

白の季節再び

親友の家に一泊し、さぁ帰ろうってまた雪降ってますがこれどういうことなんだぜ?
親友の家に行くたびに天気が崩れるってどういうことなんだぜ?
とにかくやばいよコレ絶対前見えないよ。すっごい寒そうだよ。
でも帰ってきました)`Д゚).・;'∴
案の定自分の息でフルフェイスのシールドは曇り、雪がひっついて前が全く見えない。
信号待ちのたびにシールドを開けて内側をぬぐい、
走行中もワイパーの如く左手でひたすらシールドをぬぐい、
手とか足とかなんか感覚無くて明らかに危険。

帰宅するころには雪山で遭難した人みたいになってました。
手真っ赤。何もしてなくても体が震えてがちがちはぁはぁする。
ストーブの前で布団にくるまってぶるぶるしてたらなんとかなおりましたけど。

子供の頃好きだった雪も、今ではめんどくさいだけです。寒いし。
2008-02-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

男の料理はロマンなんだよ!

学校で、とある用事を済ませた後、バイクで1時間の親友の家へ。
夕飯はちんじゃおろーすーもどきと白飯!
なんでもどきかって、余ってたキャベツ突っ込んだし。筍入ってないし。
肉は切ったら細切りじゃなくてこまぎれになってました。ハンバーグ作れそうだ。
2008-02-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)皆が。

パンヤで仲良くなった人たちとスマブラで激しくWiFi対戦。
皆つよす…(´・ω・`)
最初は調子良かったけど後半になって面白いように遊ばれてた感が否めない。
というか自滅多すぎです自分。終点というステージが合わないのかもしれない(言い訳
マイキャラもなんだか迷ってきました。
早く自分の持ちキャラを確立したいです。
2008-02-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

白の季節と熱いWi-Fi

目が覚めると窓の外は真っ白でした。
雪、、、というか大雪?かなり降ってます。
こりゃ外出れないわ~と思ったんですが、試しに雪の中お出かけすることにしました。

バイクで。

ひゃっひゃっひゃwww滑る滑るwww   危ない゙;(;゚;ω;゚; )
交差点を右折するときなんかは道の中央が全然雪が溶けてないので、
うっかり踏むとドリフトみたいになります。
気分はグランツーリスモのラリーです。カウンターステアあああアッー!!)`Д゚).・;'∴
とりあえずスロットルの開け具合と両足でバランスとってなんとか転ばずにすみました。
正直楽しかった。(ぁ



スマブラは少しイベント戦などを進めました。まだまだ先は長い。

Wi-Fi対戦用のフレンドコードですが、
なおだろは 1203-8443-2131 です。
対戦してくださる方、登録しちゃってください。ヾ(*´∀`*)ノ
このブログのコメントにそちらのフレンドコードも書き込んでくださると助かります。
どうぞ宜しくお願いします。
2008-02-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Wi-Fi体験できたので

お昼にスマブラつけてWi-Fi対戦にもう一度挑戦しました。
時間帯が問題なのか、昨日とは違いすぐに繋がりました。
ふむ…Wi-Fi対戦だとボタンを押してから1テンポ遅れてキャラが反応しますね。
ちょとやりにくい。先を読んだ戦い方が必要そうです。
しばらくおきらく乱闘をしてたんですが、やはり強い人は強いみたいで、
通信遅延を感じさせないような動きでめっためたにされましたw
夜には姉の友人をフレンドリストに入れての対戦もしました。
やはり時間の問題なのか、繋がらない時が多々。
フレンド同士のときは時間制限つけなくてもいいのにねぇ?<キャラ選択など
2008-02-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Wi-Fi体験したいけど

Wiiの設定をいぢってなんとかネットに繋がるようになりました。
さっそくスマブラのWi-Fi対戦をしようと思ったのですが、
…練習ステージまでは普通にいけるんですよ。
でも対戦相手が見つかってカウントダウンも0になったところで、
…回線が切れるんですが。(´・ω・`)
何度やっても同じところで切られるんですが。なんで?なんで!?

ちなみに相変わらず自分は剣士使いです。
一番はやっぱりマルス。
通常必殺が突きになったぶん、範囲が横に伸びましたが当てにくくなりましたね。
それから超必の居合い斬り?みたいな突進技がつよすぐるwwwww
ただ崖に向かって使うとそのまま勢いで落っこちそうです。気をつけないと。

リンクは弓矢の速度と威力が増した気がします。
ブーメランは戻ってくる時にいろいろ引き寄せられるようになりました。工夫のしがいがあります。
そして何と言っても回転斬り。ためられるようになったのが最大の変更点かな。
でも逆にためないと弱くなったような。

期待の新人アイクはロイに似た感じですが、かなり動作が重いです。
振りかぶってから振り下ろすまでかなりかかります。
そのぶん当てられれば一撃が強烈ですね。
弱攻撃と空中後ろ攻撃を基本に使っていけば戦いやすそうです。

とりあえず…フレンド募集中~。
2008-02-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

なおだろ

Author:なおだろ
ゲーム大好きお気楽人間。
イヤなことはそっちのけ。

TANTRA(Vishnu鯖)
 雫葵 Lv93修羅

スカッとゴルフ パンヤ
 なおだろ アマチュアE
  考えてる振りして実は勘

モンスターハンターポータブル2G
 XLinkKai名 naodaro
 キャラクター名 shizuki

モンスターハンターフロンティア(鯖3)
 シズキ(CVJGTZ)HR700↑
  武器に振り回される日々

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ニコニコ生放送で放送主してます。

呟き

更新情報

VOCALOID

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

