スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結構何処でも買えるみたい

朝9時起床。
お店が10時からなので9時半過ぎに家を出て、
45分にはお店に着きました。
思ってたよりもかなり人が少なく、難なく整理券げっと。
そして開店と同時にあっさりスマブラXげっと。
でもお一人様1個までとのことで、友人のぶんも頼まれてたなおだろは、
急いで今度は10時半開店のお店に移動。
こっちは長蛇の列でしたが、時間が早いからか、たっぷりの在庫のおかげで2個目げと。

さっそく帰宅して、バイトの時間までずっとアドベンチャーモードやってたんですが、
何このボリューム、全然終わらないんですがwww
操作の感じはDXからかなり変わってる気がします。
特に空中緊急回避が移動しなくなりましたね。少し無敵時間が発生するくらいか。
おかげでリンクのフックショット復帰がしにくくなりました…。(´・ω・`)
スポンサーサイト
2008-01-31 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

わくわくてかてか

ニコニコ動画でスマブラXの動画見ながらwktkしてます。
でも明日バイトなんです。嗚呼、一日中できないじゃない!
早くアイクとかメタナイトとか使ってみたい!

明日はスマブラX大捜索の一日旅に出ます。
ぇ、予約?ナニソレ美味しいの。)`Д゚).・;'∴
2008-01-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

また浮気

今更FantasyEarthZeroをやってみたり。
今までやったMMOは移動が全部クリックでしたが、
これはキーボード操作なので慣れてないせいかしんどいです。
でも慣れてくると結構楽しい。
欲を言うならゲームパッドが欲しいところですね。
とにかく移動のしづらさをどうにかしたいです。
レベル上限が40と低いうえ、HPは1k固定。
さすがpvpメインのMMOだけあって、レベル差で全てが決まるわけではないようです。
まさにテクニックがものをいう感じ。
弓矢もきちんと照準合わせないと当たらないしね!゙;(;゚;ω;゚; ) ←

タントラ?うーん、パールの値段が下がらないことには…。
本格的に復帰したくてもあれじゃぁ買えません。
2008-01-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぇ、もう?

なんか今週は今日だけみたいですよ学校。
(´ω`)もうすぐ春休みなんですねぇ。
とにかく楽しみなのは31日発売のスマブラX。
早くやりたいです。
2008-01-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

投げっぱなし

ひいひい言いながら今日提出締め切りのレポートやってました。
レポートに使える材料がまず無いからもうこりゃダメだヾ(*´∀`*)ノ
とりあえず投げっぱなしな感じに提出b)`Д゚).・;'∴
2008-01-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

適度な運動、睡眠、栄養を

今日はバイトの仕事がスムーズにいってとっても良かった…。
忙しすぎず、退屈せず、ちょうどいいペースでお客さんが入ってた。
いつもこうだといいですね~。
忙しいのはイヤだわ、店長には悪いけどwww)`Д゚).・;'∴




さて今日のパンヤ。

GM大会中はずっとpp2倍ってことで、
しまってあったパンマスをここぞとばかりに取り出し、
いい具合にたまったpptでアズテックを入手して、
さぁいざ行かん100h!!!と意気込みは良かったんですけど
眠くて結局消費できたの半分くらいでした。(´・ω・`)
…こういうときに限って上手くいかないしね。
思ったよりも稼げませんでしたよ~pq

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-26 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

何かが潜んでる

最近特にお気に入りの2曲。




「男女」はそりゃもうノリのいい曲でして。
思わず口ずさんでみたくなる。
でももしカラオケで歌うとなると歌詞間違えそうだwww

「歌に形はないけれど」はメロディも歌詞も心に響くものがありますね。
なおだろの中のミク曲ランキングはずっと「ハジメテノオト」が不動の1位でしたが、
今では間違いなくこれが1位。ホント感涙物。
きっとCD出したら大ヒットですよ。これなら買っちゃいますよ俺。








さて今日のパンヤ。

今日のIS2hにはきっと何かいた。
なおだろには滅多に出せないHIOが朝・昼・夕と3本も入ったんですよ。
…3本とも真っ直ぐの微風ですけどね。
で、西wizでチップも入ったので今日の動画は4つ!
…なんてことにすると見にくいことこの上ないので、
HIO3本を初めてのムービーメーカーで繋いでみました。
途中のフェード効果入ってるとこが変わり目です。
…動画4つのほうが良かった?www





それから、昨日に続いてノリでアリンの服当たらないかなーとか思って、
1回ガチャやったんですよ。
…ケンのが当たりました。゙;(;゚;ω;゚; )
2連続で当たるとは…。
3連続で出ませんかね)`Д゚).・;'∴



以下愚痴。

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RPGとゴルフは関係無い

木曜なのに月曜日課の学校。
いつも木曜は起床が遅いので、1時限からの月曜日課は辛い…。
バイトありますしね、木曜。

バイトといえば新しい店長のことですが、
先週面と向かって話した時と、今日電話越しに話した時のテンションが
明らかに違うんですけどコレどういうことなんだぜ?
なんか、
とある理由で仕事くびちょんぱになった前々々店長を思い出す口調でした。
前の店長が一番しっかりしてたかなぁ。





さて今日のパンヤ。

バイト行く前に、新しくなったガチャレア当たらないかな~と思って
1回だけやってみました。
そしたら全員集合モーション出て、これは当たったwwwとのりのりで開けたら
エリカのナース服クレリックセットでした。
一番欲しかったのが一番最初に1発で出るなんて…ィィ…(゚ω゚)
で、着てみたらステータスも少し上がったんで気分上々です。
ただ着物の髪型のほうが凄く好きなので…んー、どうしようかなw

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

休憩時間と労働時間

なおだろはあまり本を買わない人ですが、
それでもちまちま集めた漫画が増えてきたので本棚が欲しくなってきました。
そんな中、いつの間にか母が注文していたのか、本日家に本棚到着。
本棚といっても、よくあるステンレスの組み立て式の棚です。
で、部屋の隅っこ、ロフトベッドと壁の間の隙間に置こうと思ったらそのままじゃ入らんwww
ベッドをずらし、その横の机もずらし、本棚を滑り込ませて、またベッドと机を戻し。
…ついでに大掃除もしたもんで、結構疲れました。




さて今日のパンヤ。

マッチをしてたら、実は相方がすっごくマナーが悪い人でした。
というか、マナー以前の問題だわアレは。
あまりにも酷かったので、初めて申告ボタン押しちゃいましたよ。
で、その相方のチャットはスルーしつつ、
自分のプレイに集中した結果がコレ。

集中してるとはいえイライラしながら打ったのに何故入ったんだぜ?

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-23 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ヾ(*´∀`*)ノあるぇ~?

早めに学校へ行き、友人と必死の悪あがきをしてみるテスト。
今回は努力しただけあり、凄まじい速度で公式を暗記できたなおだろであったが、
本番の問題と記憶した計算式がどうしても合わないっ。
何故だ。珍しくこれほどの努力をしたというのに神は私を見放すおつもりか。
刻一刻とせまる制限時間。何故だっ何故解けない…っ!!
たった1つの公式にこれほどまで苦戦を強いられるとは、なんたる屈辱。
さぁ、どうする…どうするんだ俺…!!!




ヾ(*´∀`*)ノ だ  め  ぽ (死




す、過ぎたことは仕方がない。気にしていてはダメだ。
振り返らず前進あるのみだ…。
よし、ならば今度は友人たちを集め、急いで来期のカリキュラムを組まねば!
ただでさえギリギリの線をいっている我らだ。
今回も思考に思考を重ね、慎重に計画を練らねばなるまい…。

1時間半後

「結局4月の履修訂正期間で直すことになりそうだし、今はてきとーに突っ込めばよくね?」





ヾ(*´∀`*)ノ  あるぇえぇ~~~?????










さて今日のパンヤ。

パンマスが切れたので、練習を兼ねていろんなコースをまわってみてます。
マッチも久々にやってみたんですが、
そんな中、前に打った上手な人の真似をしてみた結果がこちら。

ご立派!wwwww

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

五月蝿い!並べ!団体行動を乱すな!

やらなきゃいけないことが多すぎる…。
それから英語の単位取れて浮かれてる場合じゃないことに今更気付いた。
…欝だ…。
2008-01-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

touch!

勢いで買っちゃいましたiPod touch!ヾ(*´∀`*)ノ
もう触ってるだけで楽しいです。ずっと触ってたい(ぁ
特に曲リストをはじくと勢いよくびろろろーーーっとスクロールするのが楽しい。
でも思ったよりちびっと重いかな。
あと画面保護シールみたいなの貼らないとすぐ傷つきそう。
一緒に買っとけば良かったなん…。
2008-01-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これは儚い夢物語。

今日は書くこと盛りだくさん。
楽しいことも醜く悲しいことも書いてあります。
夢の話ですが、一応伏せておきますので、
気になる方だけ一番下からどうぞ。

-------------------------------

つい最近学校でiPod touchを使ってる人を見かけたんですよ。
その薄さになおだろちょーびっくりですよ!
で、それを今日思い出してネットで調べたんです。
8mmだって!薄さ8mm!SUGEEEEE
アップルのサイトの動画見てたら欲しくなってきちゃいました。
買うなら思い切って16GBでしょと思ったんですけど、
…定価約5万だと…っ?((((´Д`;))))
発売されてからだいぶ経ってるので安くはなってると思いますが、
どうなんだろ…明日お店に様子見に行くか…。




さて今日のパンヤ。

…動画編集で2時間もかかったのはナイショだ!
いやね、ちょっとエンコードでミスっちゃいましてね。余計に時間くいましたよ。
久しぶりのチップだったんで浮かれてたんですねw
それからなおだろはブログの本文には友人の名前などはあまり書きません。
クラメンや友人、知り合いといった代名詞を使ってます。
だから友人の方、名前出てなくてもキニシナイでね。
インターネットって名前だけでもトラブルの原因になる世界ですからね。
だから動画もしっかりぼかし入れてるんですけど、
今回の動画はキャラ名が激しく動いててかなり時間かかったww
そんなこんなで編集に2時間。(´Д`;)ウボァー

お昼にすこーんと入りました。また風まかせ。
ぇ、パンミしてる?な、何のことかなボクは知らな)`Д゚).・;'∴


それから夜に、先日から仲良くしてもらってる人たちと一緒に大会をして、
その2試合目でまた力任せにどーん。

これ!この動画!ぼかし入れるの大変じゃないか!
カメラワーク自重wwwww
ロングチップがBIってのは凄い奇跡なんですよ。感動ヾ(*´∀`*)ノ


続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-19 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

(´Д`;三;´Д`)

いつの間にかもう来年度のカリキュラムを決めなきゃいけない時期になったようです。
ホントいつの間にかです。友人に言われるまで気付かなかった自分ヤバス。
締め切りは…、な、なんだって、22日だと!?時間無いじゃないか。
授業どれ取ればいいんだろ)`Д゚).・;'∴ ←もう3年目




さて今日のパンヤ。

久しぶりにリア友が揃ったんでマッチしたりしてました。
これはいつもどおりなのでいいとして、
問題はクラメンと一緒にまわった時のこと。
チクショウばっこばっこチップが!負けてられない!!

カップに入らNEEEEEEEEEEEEE!寄るけど!!!
やっぱ経験の差は凄いと思った今日この頃です(´・ω・`)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ころころ巡るよ何処までも

バイト先の店長が…

店長がまたいきなり変わりましたよ…

うちの店(というか会社)はどうも急に店長が変わるのが当たり前らしい。
とはいえ、せめて挨拶くらいしたいから連絡欲しいですね…。
一言も無しに他のお店に行ってしまいました。
イベントとか立案してくれてとてもお世話になったのになぁ。




さて今日のパンヤ。

パンヤはそれなりに出るのに、これといってチップが出ませんね。
おかげでブログに動画が貼れませんよw
勘が鈍ったんですかねぇ。

知り合いのブログを巡回していたら、何やら楽しそうなブログに出会ったので、
夜落ちる前に会いに行ってみました。
時間が遅かったので3hしかご一緒できませんでしたが、
是非時間がある時にゆっくりまわりたいですね。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暴君の名を冠するそいつは

皆さん、聞いてください。
暴君を甘く見るな。



学校終わって帰宅したら母上が暴君ハバネロを
「辛ーーー辛ーーー(T□T;)」と言いながら食べてたんです。
久しぶりに自分もそれを食べました。
なおだろはわりと辛いものは平気なほうなので、
一袋とはいかないまでも、暴君を一気に大量摂取。

えぇ、食べてるうちは平気でした。
「フッ、暴君恐れるに足らず。」ちょっとした優越感に浸ってたのもつかの間。

「・・・・・・・・・・   はーーーーーーーーッ!!!!!!( ̄□ ̄;)
舌の上で暴君大暴れ。
しまった。残存部隊(後味)がいやがった!!!wwwww(ぁ

バナナ、みかん、クッキー、コーヒーの連続コンボでなんとか治まったんです。
夕飯前にお腹一杯になっちゃったじゃないか。


夜です。
自分は寝る前におやつを食べてしまう癖があります。
…お腹すいちゃうんですよ夜。
で、一口残ってた暴君を食べきっちゃうかと思ったのが運の尽き。

「・・・・・・・・・・   はーーーーッッッ(ry ( ̄□ ̄;)

腹に収まった暴君、今度はお腹の中で大暴れです。(ぁ
2008-01-16 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

現実がついてこない

昨日がすっごく楽しかったせいか、
今日は起きてからずっと現実感が無い。
ただぼーっと、考えるより先に体が動いてる感じ。
不思議だ。また会いたい。



旧ブログのクイズはコメントが少ないのでこれにて締め切り~。
答えてくださったのは1名!)`Д゚).・;'∴
正解は「フルみっく伝染歌プレーヤー」でした。
プレーヤー下部にある、「Re:moto」の部分をクリックすれば、
プレーヤーの製作者、モトダさんのブログ「Re:Moto」へ行けますので、
そこに答えがでっかーく書いてありますね。
ちなみにこのプレーヤー、プレイリストを作ることも可能。
いやはや、素晴らしいの一言ですホント。

それからブログに載せている動画ですが、
eyeVioの設定を間違えて非公開にしていたため、見れないようになっていたようです。
なおだろのパソには普通に表示されていたので気付くのが遅れてしまいました。
大変申し訳ございません。
全て公開に直したのでタブン見れるようになっていると思います。
他愛も無い動画ですが、是非見てやってください。
2008-01-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

成人式だよ!全員集合!

午前中に住んでる市の成人式に行き、
午後に出身中学の市の成人式に行きました。
自分は中学1年の冬に今の住所に引っ越したので、
今住んでるとこの成人式知り合いいないですよね。
はい、やっぱり午前のはつまらなかったです。記念品だけ貰ったようなもの。
午後からは中学時代の友人にたくさん会えたので、はしゃげてとても満足。
とても変わったヤツもいれば全く変わらないヤツもいました。

ちなみになおだろに発せられた第一声は「変わらないなぁ」ではなく、
「でっか!」でした。orz
そうか…高校のヤツらからしてみれば「変わらない」でも、
中学のヤツらからすれば何年も会ってないから、
その間にぐんぐん背が伸びたなおだろは「でっか!」なのか…。
(中学から伸び始めて去年までずっと伸びてた)
あとは他にも「細っ」とか「長っ」とかヒドス(´・ω・`)
(体重はそんなに変わってない)

そして夕方から中学の同窓会へ。
成人式で会った人は勿論、学年での集まりだったので、
ほとんど話したことないような人ともたくさん話せて楽しかったです。
あっという間の3時間でした。是非また機会を設けて集まりたいです。
2008-01-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

風に負けるな!

外が凄い風です。布団がホントに吹っ飛びそうです。
明日も寒いらしいんです。
明日は成人式なんですけど、
大学の入学式にも着た春物のスーツなので薄っぺらいんです。
とても風通しがよさそうです。(´・ω・`)




さて今日のネトゲ。

性懲りもなくまた鍛冶場で釣りしたんです。
でも1時間で疲れました。これはだいぶ感覚が鈍ってるなぁ。
いや、これに慣れちゃうのもどうかと思いますけど、
少なくとも以前の自分はこれを4時間くらい平気でやってたんだよなぁ。
本日の雫葵:pr72%へ

パンヤは昨日に続いて定例会のPWで入っちゃったんだぜ。
風向きとか風速とか全然違うのに昨日と同じ感覚で打ったのはナイショ。



しかもBIでのHIOだったんでびびりました。これはまだ2度目の体験。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

かさぶたぶたぶかさぶた

今年初めての夢を見ました。
その夢に出てくる自分はもう就職してて、必死になって働いてるんです。
どうやら就職したばかりらしく、上司の方に怒られてばかりなんです。
でも一緒に働いてる人たちが励ましてくれて楽しく仕事しているんです。
で、その仕事がですね、

何故か洋服売ってるんですよ。(゚ω゚)
なんで興味無いのに服www

しかもほぼ行ったことのない109のああいう系のお店の。
だから上司とか同僚とかほとんど女性なんですよ。あれぇ?www
自分苦手なはずなんですけど、ああいうとこ。
でもなんか充実した夢でした。目覚めた時すごくサッパリしてました。
楽しくてもうちょっと続きが見たくて、また寝ようかと思いましたけど、
バイトに遅れるといけないので仕方なく断念しました。

将来自分は何になってるんでしょうか。






さて今日のネトゲ。

パンヤは他クラブと交流会をやるとのことで、夜にクラマチを。
OBだらけでなおだろ涙目wwwwww
ぼろぼろでへこんでたんですけど、その後の大会でktkr。
初の1大会2HIOです。珍しいこともあったもんだ。




タントラは少し鍛冶場で釣りをしてきました。
ちびちび成長してます。ホントちびちび。
本日の雫葵:pr71%へ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-12 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログにヤツが

初めてブログパーツというものを使ってみました!
知り合いのブログを見て回ってるうちにこれいいなって思いまして。
初音ミクですよ初音ミク(ぁ
自由にオリジナル曲聴けちゃうんですよ。凄いじゃないですかコレ。
それからパンヤのメンテ情報などをリアルタイムで表示してくれるパーツ。
公式HPは一応毎日見てますけど、案外ニュース系は見てない)`Д゚).・;'∴
結構便利ですよコレ。
2008-01-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さらにヒドス

テストを1個受けるためだけに学校行ってきました。
昨日よりはマシ(?)でしたがそれでも酷いことに変わりは無く。

バイト終わってからパンヤやろうとしたら
メンテ延長でできなかったしね…(=ω=)
2008-01-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヒドス~

アメブロから移転してきました。
とりあえずTANTRAの豆知識的な記事と、今年からの日記だけコピペしときました。
アメブロもまだ残しておきますね~。→ここと何ら変わりない旧ブログへ

昨日学校が始まったばかりだというのにもう試験ですよ。
勉強ナニソレ美味しいの?だったのでできるはずもありません)`Д゚).・;'∴
明日もテストです。タブン今日と同じことになr(ry




さて今日のパンヤ。

パンヤが出ません。
どれくらい出ないかと言うと、クラブの定例会で数回しかパンヤしないほど出ない。
定例会終わってから友人と対戦しても出ない。
でも寝る前に練習しようと思ってファミモやったら普通に出ました。
なんで…

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

気分転換(学校が始まる的な意味で

学校が始まったんですよ。
ベッドが非常に恋しいです(´・ω・`)
というか春休み早く来い)`Д゚).・;'∴





さて今日のパンヤ。

今日も風に流されかぽーん。

この数日パンヤがでにくい気がするんですけど、
学校が始まるせいですかね(゚ω゚)(ぁ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

→(#゚ω゚)

撮っておいたのだめカンタービレの正月スペシャルドラマ見ました。
千秋がのだめに「殺すぞ」って言う時の顔がすごくよかった。(ぁ
満面の笑みなんだけど目がすごい見開いてていい感じwww
表現しにくいけどこんなん?→(# ゚∀゚)




さて今日のパンヤ。

今日はやたらとパンミが多い日でしたが、
IS6Hでてきとーに打ったらすっぽーんと、

入ってしまいました。
そして夜にクラメンと行ったpp稼ぎのICでも、

入ってしまいました。


あぁ、今日はパンミとチップの日でしたか。


ちなみに今日茶室(チャットルーム)で駄弁ってた時の様子。
じー・・・
゙;(;゚;ω;゚; )

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

子供の時間

明後日から学校なんだねと友人と語り合いつつ憂鬱になってるなおだろです。
それと同時にもうすぐ成人式かと思うとwktkしているなおだろです。
とは言ってもタブン成人式自体が楽しみなのではなく、
その後の中学の同窓会が楽しみ。
中学のやつらと会うなんて何年ぶりなんだぜ?ww
皆どんだけ大人になってるんだろう。
自分はたぶん「なおだろは変わらないな!」て言われると思います。
2008-01-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

な、なんだっt

昨日久しぶりにいろいろ歩き回ったので股関節と膝裏が痛いです
このことからも普段いかに体を動かしてないかがうかがえることでしょう。

さて、バイトが終わってお昼。いつものようにお昼寝するのもいいんですが
バイクのガソリンがかつかつだったのを思い出したので入れてきました。
最初勢いよすぎて、危うくガソリンが吹き返すとこでした。(ぁ
それからいただいたお年玉やらをまとめて預金。ていうか貯金。
通帳の金額が結構増えてほくほく…フフフ…。
いいですよね貯金。ちまちま金額が増える通帳見てるだけで幸せだ。





さて今日のパンヤ。

いつも動画があるとは限らなーい!(ぁ
あれは凄いショットが打てたときだけです。
普段はあんなの無理無理ヾノ´∀`)

で、巷で話題の欝袋。
昨日から2006・2007も発売になりましたね。
なんかいいの出ないかな~(´∀`)なんて軽い気持ちで自分も購入。
08は既に何個か買ってて全く当たらんので期待してなかったんですが、
07の2個目で来ちゃったんだぜ。エリカの浴衣セット。
種類問わなければ計7つ目の欝袋だったでしょうか。(てことは08買ってばっか
噂でレア確率5%だとか、1万使っても当たらんとか聞いてたので、
これは非常に運が良いんだと思います。
現在メインキャラがエリカなので予想GUYの出来事でしたがかなり嬉しい。
ちなみにホントは狙ってたのはシルビア服とかまじかる服とか。
でも浴衣いいですね…特にかんざしつけたときの髪形が。
あのチョコボ頭(ぁ かなり自分の好みと一致するんです。
普段のポニーテールもいいけどね。
08に絞らず07も買ってみて良かったです。
06はまだ買ってないです。クリリンくらいしか自分にとって魅力的なのが無いので。
ぁ、髪ならクーの水着セットのショートツインテールもいいと思います。
ボクからしてみれば普段のツインテールは長すぎるんよ(´・ω・`)
ケンのトレンディショートとかかっこいいですよね。リアルではありえないけど。


…ってここまで書いてて今更気付いた。
今日のブログすごーくヲタクぽwwwwww

いつものことか)`Д゚).・;'∴

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

電車に揺られて何処までも

親友に誘われて服を買いにでかけてきました。
出かける前までまた地元のショッピングモールに行くと思い込んでたんですが、
それならいつもバイクで行くはずなのに
「電車で行くよ」と言われてしばらく頭の上に疑問符が浮かびっぱなしでした。
そして到着した先が、原宿。
Σ(゚ω゚)!
まだ数回しか行ったことのない原宿!常に服の祭典!(何
おかげで凄くいいコートが買えました。
自分世間知らずだからこういう時案内してくれる人がいると助かります。
2008-01-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

m9(`・ω・´)ビシッ

年末のお餅つきに続いて、新年の挨拶をしに再び母方の実家へ。
もうお年玉をもらえる年でもないのにもらってしまいました。

ところでそろそろ成人式ということで、今日はスーツだったんですが、
これ着ると不思議と背筋が伸びますよね。
礼もちゃんと腰から真っ直ぐ曲がります。気持ちの問題か。




さて今日のパンヤ。

帰宅してからの1戦目、1H目でいきなり。

クラメンとの対戦だったんですが、まだまだ自分は素人なもので、
とりあえず1打目は上手な皆と同じとこへ。FWの左端らへん。
そこからこの2打目。
27か28かで迷ってたコントはどうやら28で落ち着きそうです。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寝正月と初挑戦

…目が覚めたのが14時。
気分的にはたっぷり寝れてすごく満足なんですが、
あっという間に沈んでいく太陽を見るとなんだか寂しいです。
そろそろ生活リズム戻さないと。




さて今日のパンヤ。

なおだろのブログ史上初の動画!
録画からモザイクがけからエンコードまで結構頑張った。
初めてなのでまだ慣れてない部分も多いんですが。
…どうしても音だけ録音できないしwなんでだろ。
というわけでどれも消音動画。
かなり寂しいんですけど雰囲気だけでも…。

偶然入ったアルバトロスです。ISの3H、氷の上からの2打目。


こちらはさらに狙ってないのにすごい角度で入った18Hのイーグル。
1打目で氷の上を転がしたのは良かったんですが、
左の壁際に寄ってしまってグリーンに向きを向けられず、
仕方なく2打目のパワカでなんとかグリーン横の山の上へ。
そこから打った横風9mの3打目です。



…よく入ったな…。


動画をキャプチャーするためのソフトですが、

Frapsはロゴが小さくて見やすいのですがプレイ中が少し重い。
しかも録画時間が30秒までです。

Dxtoryは時間制限も無く、動作も軽いのでかなり快適ですが、
なにぶんロゴがでかすぎ…。設定も少しめんどくさいです。

DxRecはロゴが小さく、動作が軽いうえ、
時間制限はあるものの60秒と長めです。

パンヤのリプレイを録画するぶんにはDxRecが良さそうです。
MMOはたぶん撮りっ放しにしないといけないのでDxtoryですかね。
ちなみにどれもシェアウェアで、ボクが使っているのはお試しのフリー版です。
課金すれば、ロゴや録画時間の制限がはずれるようです。
まぁ今のままで十分なのでこのまま使いますw

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

2008-01-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

なおだろ

Author:なおだろ
ゲーム大好きお気楽人間。
イヤなことはそっちのけ。

TANTRA(Vishnu鯖)
 雫葵 Lv93修羅

スカッとゴルフ パンヤ
 なおだろ アマチュアE
  考えてる振りして実は勘

モンスターハンターポータブル2G
 XLinkKai名 naodaro
 キャラクター名 shizuki

モンスターハンターフロンティア(鯖3)
 シズキ(CVJGTZ)HR700↑
  武器に振り回される日々

(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved.
(c) 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ニコニコ生放送で放送主してます。

呟き

更新情報

VOCALOID

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。